ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃんビックリ。

<<   作成日時 : 2007/11/25 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今日、ホームセンターでパーゴラアーチを2個買って来ました。現品かぎりで、半額になっているのを、無理やり、軽トラに積み込んで帰ってきました。けっこう重くて、ゴトゴト大きな音がしたので、おこたつで寝てたハナちゃんがびっくり一つの、パーゴラにはロココ、もう一つのは何にしようか、かんがえちゅうです。
      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期にパーゴラアーチが半額とはお買い得ですよ。植え付けはこれからですからね。
ロココですか。良いですね〜。ぴったりです。
大好きな淡いアプリコットの大輪。フリルの掛った花弁もナイス!
まゆげ
2007/11/28 23:31
めざせ、まゆげさん家のパラアーチです。でもあそこまでにするには、剪定、誘引がむずかしそう肥料もやらないと、あんなに良くならないですよね!少しずつやってみようかと、おもいます。


ほたる
2007/11/29 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなちゃんビックリ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる