ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこちやん遊びに来たのかい?(=^-^=)

<<   作成日時 : 2008/01/14 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

;画像ねこちやん遊びに来たのかい?ワ〜ン、ワンワン




画像 はなワンのおふとんとてもフアフアで気持ちいいよ〜




画像 ねこちやんどこ行くわん?





画像 ふじつるで編んだかごに寄せ植えを入れてみました。         




画像ハボタンの寄せ植えをカゴにいれました。 




画像ハボタン、シクラメン、アイビー、ポリアンサを寄せ鉢にしてみました。



















































^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
ハナちゃんお外の猫ちゃんを見つけたのね。
何処いくのだー私の庭だよって言っているのかなーかわいいねー
ガラスが鼻息で曇っていますよー
ハナちゃんの横で寝ている縫いぐるみがミルキーの縫いぐるみの胴長ちゃんに似てる色は違うけど形が同じです。
ナヲ
URL
2008/01/15 17:32
ガラスに鼻息うつってますね。長野も寒いですよ〜 。ナヲさん宅のマーガレットとディモルフォセカ、可愛く咲いてますね〜。マーガレットは、暖かくなったら地におろすと大株になってとてもみごとですよ〜*(^-^)*
ほたる
2008/01/17 10:15
こんにちは(*^^*)先日はモコのお家に遊びに
来て下さってありがとうございました♪
はなちゃん可愛いですね(o^-^o)
ネコさんが遊びに来てくれて、
嬉しかったのかな♪ふわふわのベッドで
お寝んね気持ち良さそうですね♪
お花とっても綺麗(゚∇^*)
うちもお花を植えているんですがモコと
毎日お外で眺めるのが楽しみになってます♪
また遊びに来ますね(*^^*)
モコしゃんまま
URL
2008/01/18 15:42
モコしゃんままさん遊びに来てくれて有り難うございます。*(^^)* 春になって暖かくなったら、モコしゃんがお花いっしょに写った写真もアップしてくださいね。楽しみにしていま〜す。*(^^)*

ほたる
2008/01/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねこちやん遊びに来たのかい?(=^-^=) ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる