ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃん今日もごきげん*(^-^)*

<<   作成日時 : 2008/02/04 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像はな専用の日向ぼっこ用ソファーでごきげん。*(^-^)*チョコットちらかりまんですみませんです。m(--)m



画像後姿はどうでしょう。? チョット メタボ?



画像はなのお友達のちびワンとたぬきしゃん        



画像びたワンときりんしゃん     



画像かあしゃんなにかようじ〜?*(^-^)*    



画像 びたワンとおこたつであったか〜い。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、ぬいぐるみが好きなんですか?
ぬくぬくおこた、いいですね
お顔を出してかわいいです
拓也はコタツの中にしっかり入っちゃうんですよ
takumama
2008/02/04 15:54
拓也ちゃんもコタツの中にはいちゃうんですね〜。*(^-^)*はなは最初はスッポリ入ってそのうちに頭だけだして寝るんです。ある日,ある時、かあしゃんから学習したようです。ぬいぐるみは大好きでお客様がみえるとくわえてくるんです*(^-^)*
ほたる
2008/02/04 20:41
日向ぼっこ専用のはなちゃんの、ソファーがあるんですね(*'ー'*)はなちゃん日向ぼっこできてとっても嬉しそうです♪可愛いお友だちにたくさん囲まれて、はなちゃん幸せですね(*^^*)
モコしゃんまま
URL
2008/02/05 10:14
はなちゃんの寝んねの所はソファーも入れて3箇所そのとき時で違った所で寝ています。お昼寝の時などおおイビキです。きっと安心しているんですね〜。*(^-^)*
ほたる
2008/02/05 13:16
ハナちゃん専用のソファーがあるんですね。
たくさんの縫いぐるみに囲まれて・・・
ビタワンちゃんが気に入りなのね、フードもビタワンかな
ナヲ
URL
2008/02/05 20:53
ナヲさんこんばんわ〜。*(^-^)*はなは主食はぺティグリーチャムと愛犬元気です。おやつはジャーキーをあげています。でもジャーキーが1番好きみたいです。歯磨きがむを食べたりブタの耳をかじったりすごい食欲チョコットメタボかもm(--)m
ほたる
2008/02/05 23:13
はなちゃんたくさんの縫いぐるみに囲まれて可愛いですね〜
いっぱい可愛がられているのがよ〜〜く解ります(^^♪

毬もお食事よりもおやつ命なんですよ

2008/02/06 19:51
毬さんおはようございます。*(^-^)*毬ちゃんもおやつのほうが好きなんですね〜。はなはガムをあげると30分位は日向ぼっこしながらカジカジしています。とても幸せそうな顔をしています。
ほたる
2008/02/07 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなちゃん今日もごきげん*(^-^)* ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる