ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃん今日もごきげん*(^-^)*

<<   作成日時 : 2008/03/11 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像ねこちゃん来たのかい




画像父しゃん何か美味しいくれるのかい       




画像 母しゃん獲物だ、獲物だ〜ほらみてよ〜。         




画像おひさまポカポカ少しねむいワン        




画像ぬいぐるみしゃんとねんねするワン          




画像いつももの大胆ポーズでだいサービスでしゅ            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、ぬいぐるみさんと一緒にいると何処にいるのか分からなくなりそうですね(*^m^)
お遊びしたり、日向ぼっこしたり・・・
はなちゃんとっても幸せな日々を過ごしてますね♪大胆なお寝んね姿とっても可愛いです(*^-^)
モコしゃんまま
URL
2008/03/11 14:50
モコしゃんままさん今晩は*(^-^)*日向ぼっこして寝ているはなは、とっても幸せそうです。それを見ている私まで幸せ気分です。これから暖かくなるので出来るだけ色々な所につれてってあげようと思っています。
ほたる
2008/03/11 20:25
はなちゃんは、たくさん縫いぐるみを持っているんですねーいつも一緒でいいねー
お天気も良いし眠くなったっちゃったかな。
今日ミルキーは、生まれて初めての経験をしました。はなちゃんは乗ったことあるかなー
ショッピングセンターのワンコ用カートです。
楽しかったですよー
ナヲ
URL
2008/03/11 20:30
ナヲさん今晩は*(^-^)*見ましたよ〜。ミルキーちゃんとっても嬉そうですね。北海道のショッピングセンターはサービスがよいですね〜。家のほうは田舎なのでワンコ用のカートはなく中に入る時はだっこして入って下さいと貼り紙があるんです。はなは体格が良いので買い物を終えるとぐったりです。それでもはなを連れていきますよ〜。なぜなら、はなはホームセンターが大好きなんです。
ほたる
2008/03/11 21:53
ナヲさんこんにちは、ナヲさんのブログにコメント書いて送信ぼたんを押したのですがコメント制限がかかってしまい送信出来なくなってしまいました。昨日の記事から書いて今日の新しい記事のコメントもダメでした。m(--)m
ほたる
2008/03/12 10:08
たくさんの縫いぐるみに囲まれてはなちゃん可愛いですね(^^♪
やぶりませんか?

最後の写真どこがお顔かお尻か解らないわ〜!


2008/03/12 20:28
毬さん今晩は*(^-^)*はなは小さい頃はよくぬいぐるみさんの目をとってしまったけれど最近はお友達と思うのか大事にしますよ〜。ジャーキイーが好きなので最近メタボになりました。m(--)m
ほたる
2008/03/12 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はなちゃん今日もごきげん*(^-^)* ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる