ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃんは運転手

<<   作成日時 : 2008/03/14 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日はおひさまポカポカあっついワン           黄色のクロッカスも咲きました。ゆきのしたはピンクの蕾みが有ります。咲くのが楽しみです。




画像ハニャータンタンタンって行ったあのこはたしかネコちゃんではないか〜。      




画像たしか、この塀の向こうにいったんだけど、、、、、ねこちゃんは、どこ〜どこだ〜い。どこいちゃたんだい          




画像はなは、さがすでしゅ猫ちゃ〜んどこ行ったんだ〜い。ヒョットしてこの穴んこかな〜       




画像はなちゅかれたワン。はなワン、ブウブウでおでかけワン。          




画像ひょれにしても母しゃん遅いワンなにしてるのかな〜。     




画像遅いからおいてちゃいます。はなは運転手さんです。    




画像1人じゃいけないワンm(--)mもうチョット待っていようっと、でもなにげにあちゅいいワン。     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんニコニコ笑顔がとっても可愛いですね(*^^*)見ているこちらまで、笑顔になっちゃいます〜♪
ネコさんが、本当に大好きですね(*^-^)
運転手さん気分のはなちゃんも可愛い♪
お母しゃんをちゃんと待ってあげて、はなちゃん優しいです〜♪
モコしゃんまま
2008/03/14 09:14
モコしゃんままさんこんにちは*(^-^)*はなは軽トラックに乗るのが大好きなんです。自分の物だと思っているらしいです。お散歩で道草して歩かなくなって困った時は(はなブウブウ誰かに取られちゃうよ〜)といえばダシュで車にもどるんですよ〜。^^
ほたる
2008/03/14 10:27
ブログリンク&フレンドリスト承認していただきありがとうございました。クロッカス、鮮やかな黄色で春本番ももうすぐね♪
まるぽっち
2008/03/14 22:05
まるぽっちさん今晩は*(^-^)*ブログリンク&フレンドリストこちらこそ有り難うございます。パソコンも何年も前から家に有ったのですが、マウスにさわるのも怖くて、、、でも最近なぜかやる気がわいて、最初はポップ作り次にブログまで始めてしまいました。なのでまだまだパソコン操作がままならずご迷惑おかけする事も有るかと思いますが宜しくお願いいたします。
ほたる
2008/03/15 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなちゃんは運転手 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる