ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン♪♪

<<   作成日時 : 2008/05/03 04:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像  今日は父しゃんとお散歩でしゅ。タンポポしゃん可愛いワン    




画像父しゃんの田んぼでしゅ。^^この間トラクターでおこしたから綺麗ワン。朝のお散歩はいつもここにきます。 田んぼのてんけんでしゅ。^^        




画像今日は父しゃんがお休み、もう一度タンポポしゃんをクンクンして、お馬しゃん公園までお散歩に行きましゅでしゅ。        




画像 おまえはだれだいたぬきしゃんでしゅか でっかいぽんぽワン     




画像お馬しゃんこんにちはでしゅ      




画像はなとあしょぼうよ〜。      




画像おうましゃん草たべているのかい           はなは父さんのお休みの日が待ちどうしいいようです。朝早起きしてソワソワしています。「お散歩」 の一声でおおはしゃぎで走りまわります。    




画像お〜〜 ながめがいいワン




画像遠くまで見えるワン








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は一緒にお散歩気分を味わうことができました。ありがとう〜〜我が家に犬はいないので、疑似体験させてもらってます〜^^; いい眺め、空気よさそうです♪
まるぽっち
2008/05/03 16:30
ながめもよくて気持ちよさそうですね
うちは二人で庭仕事をしてるのでたっくん、いじけそうーー ^^;
takumama
2008/05/03 22:00
まるぽっちさんこんばんは。
今日、はなは三箇所に遊びにいったんです。
父しゃん田んぼとお馬さん公園とばーばん家です。
眺めの良い所は、ばーば宅のお庭です。
山の中なので空気はよいですよ〜。
ほたる
2008/05/03 22:38
takumamaさんこんばんは。
庭仕事されたんですね〜。お疲れさまでした。
takuちゃんチョットさみしかったのかな〜?
はなも私がお仕事しているといじけのポーズをするんですよ。子供みたいです。^^
ほたる
2008/05/03 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン♪♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる