ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン♪♪

<<   作成日時 : 2008/05/25 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像雨がやんだので、はなと父しゃんと母しゃんでお散歩に来ました。雨上がりでとっても気持ちよいでしゅ。      




画像クローバーしゃん可愛いでしゅよ〜。       




画像ここにもありましゅよ〜。         




画像早くいきましゅですよ〜。          




画像しゅごい川しゃんですね〜      




画像ちゅかれたので一休み。        




画像父しゃん、だっこしてよ〜。       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アハハ、可愛いですねえ。
ヒゲおやじも以前柴犬を飼っていましたよ。もう完璧に家族の一員でした。カミさんなんぞは娘よりは犬の方が可愛かったみたいですよ(笑)。
ヒゲおやじ
2008/05/25 23:34
ヒゲおやじさんこんにちは。
柴犬かっていたんですね〜。
ワンちゃんは可愛いですよね。
朝、はなワン父さんの出勤時には、車まで送ってバイバイをするのが日課です。「さて行くかな」の声がすると私を探しに来て鼻を「プン」と付け呼びに来るんです。こんなはなちゃんにはなわん父さんはメロメロのようです。^^
ほたる
2008/05/26 08:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン♪♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる