ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン♪

<<   作成日時 : 2008/06/22 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像朝のおしゃんぽは気持ちがいいでしゅね〜。父しゃん行きますですよ〜。          




画像はにゃ〜いつもと川しゃんのようしゅがちがうですよ〜。                               大丈夫あれはおじさんたちがアユ釣りをしてるんですよ。         




画像そうだったんでしゅか^^何か〜〜長い棒みたいのをふいまわしていたからこわかったでしゅよ〜。           




画像ここからも見えましゅかねぇ〜。      




画像はなチョコットのぞいてみるでしゅよ。    




画像 お〜〜しゅごいですよ〜。たくしゃんきてますねぇ〜。はなもお魚しゃんとこいきたいでしゅよ〜。       




画像父さん、はなちゅかれたからお家に帰りましゅ。      




画像おじちゃん達、疲れないんでしゅかねぇ。

        




画像あのでしゅねえ、父しゃんにお願いがあるんでしゅよ。          




画像だっこしてか帰りたいでしゅ。        








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは、面白いですねえ。
鮎、解禁ですか。みんなが等間隔に並んでいるのが可笑しいですね。
場所取りなんかもあるのですかねえ。
釣れるといいな、釣れなくてもいいか(笑)。
ヒゲおやじ
2008/06/22 22:09
ヒゲおやじさんこんばんは。
鮎釣りに沢山の人たちが来ています。
車のナンバーを見ると、だいたいが県外ナンバーです。
装備もバッチリ、長いさおをブンブンふりまわしています。
こんな時間から始めているって事は、夜のうちに家を出てきたのか、こちらで泊まっているのかなあ〜?なんて思ったり、、、本当は、ほたるもやってみたいんです。
でも流されて皆に迷惑掛けてはいけないですよね。
さすがに女性の姿は見当たりませんでした。
ほたる
2008/06/22 23:39
お散歩楽しそうですね〜♪
鮎釣りをされているんですね(*'ー'*)川を覗いてるはなちゃんの後姿可愛いです♪
お願いも、あんなお顔で見られたらきいてあげたくなっちゃいますね(*^-^)
はなちゃんっお父しゃんに抱っこしてもらえましたか〜(^ー^* )
モコしゃんまま
2008/06/23 09:52
モコシャンままさんこんにちは。
お散歩コースの川は鮎釣りをしている人でにぎわっています。
はなは、お散歩で歩き疲れるといつもあの顔ではなワン父さんを見上げるんですよ〜。
するとすぐに「抱っこするか?」と言って抱き上げるんです。
お礼のペロリを鼻の横あたりに頂いて,目じりを下げてニッコリしています。
ほたる
2008/06/23 11:54
近くの川でアユが釣れるのですか?
テレビなどでは、長いアユ釣り竿を見た事がありましたが、ほたるさんの近くの川で・・。
川が綺麗だということですね!
はなワンちゃんも嬉しそうです。
toshi
2008/06/24 12:30
toshiさんこんばんは。
この川では鮎が釣れていて、上流ではいわなも釣れています。
田舎の川なのでハヤやジンケン、カジカなどもいて、ダムの下や深いところには鯉がいます。
リールを投げておいて、本を読んだりおやつを食べながらひきを待つそんな時間が好きです。
今ははなが居るのでおやすみですけど、、、。
ほたる
2008/06/25 00:25
近くに釣りができる川があるなんていいですね
「だっこしてかえりたいでしゅ」のお顔がなんとも言えません^^
takumama
2008/06/25 08:03
takumamaさんこんにちは。
近くには千曲川が流れています。
今は鮎つりが盛んで県外からも続々と来ています。
そして等間隔に並んで長いさおをブンブンふりまわしています。
はなは、この様子を見たのは初めてだったのでチョット驚いたようでした。そして、お散歩に疲れるといつもはなワン父さんに、だっこをお願いするんですよ〜。


ほたる
2008/06/25 11:41
千曲川の近くなんですね〜♪
川の水がきれいなんでしょうね〜
鮎釣りができるなんて・・・
はなちゃん折角のお散歩なのに抱っこで帰るんですか?
でも甘えられてお父さんは目尻が下がっていらっしゃるのかな(^^♪


2008/06/27 08:34
毬さんこんにちは。
千曲川のお水とっても綺麗になりまた。
下水道が出来たせいかもしれません。この場所ははなのお気に入りのお散歩コースです。
お父さん子のはなワンはとっても甘え上手です。
ほたる
2008/06/27 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる