ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩るんるん♪♪

<<   作成日時 : 2008/06/08 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像朝のお散歩は気持ちがいいワン。カルガモしゃんはおっきしているかな          




画像おお〜〜。カルガモしゃんだ〜まてぇ〜まてぇ〜はなワンをまちゅですよ〜。



画像しょっちにいってはダメででしゅうよ〜。         




画像ハナはお池にはいけないでしゅよ〜。もうもう。       




画像はぁ〜ちゅかれた〜。      




画像   たく。も〜〜



画像だれか、はなと遊んでくれる子はいましぇんか




画像くるですよ~。可愛い子でしゅね〜。いちばんおりこうさんですね〜。                 




画像父しゃん、ここにはお魚しゃんいましゅよ〜。           




画像お〜〜遠くにカルガモしゃんたちが見えるでしゅよ。またくるからね〜。  












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いい散歩コースですね!池ですか?
はなワンちゃんが羨ましいです。
4コママンガを読んでいるような朗らかな感じが
伝わってきて、こちらもニッコリです。
toshi
2008/06/08 22:54
気持ちのいい散歩ですねえ。
はなワンちゃんも満足、満足。
それにしてもカルガモの赤ちゃん、多いですねえ。
ヒゲおやじ
2008/06/08 23:52
toshiさんおはようございます。
このコースは、はなワンの1番お気に入りのコースです。
湖ほど大きくはない池です。池の周りには温泉とキャンプ場、マレットゴルフ場があります。
朝のお散歩はとってもすがすがしくて気持ちが良いです。
ほたる
2008/06/09 07:37
ヒゲおやじさんおはようございます。
朝のお散歩はとっても気持ちが良いです。
池の近くまで来ると車の中でおおあばれです。
リードを付けてあげると車から転げ落ちるくらいの勢いで、おりてカルガモさんの所にもうダッシュなんですよ〜。
2・3歳の子供みたいです。*(^-^)*
ほたる
2008/06/09 07:47
はなちゃん、カルガモさん達と遊んできたんですね(*^^*)まてぇ〜てはなちゃんも怒ったお顔も、とっても可愛いです♪♪
広々とした素敵な公園でのびのびできて、素敵な1日になりましたね♪
モコしゃんまま
2008/06/09 10:03
モコしゃんままさんこんにちは。
久しぶりにカルガモさんのお池に行って来ました。
カルガモさん大好きな、はなはとっても楽しそうでした。♪ワンちゃんて本当に可愛いですよね。
楽しそうにしたり、怒ったり、ため息ついたり、おおいびきしたり、しょんぼりしたり、いじけたり、一日見ててもあきないですね〜。*(^-^)*
ほたる
2008/06/09 10:23
カルガさんが近くにいるんですね。
かわいいですね、はなちゃん追いかけて池に入るかと思って心配しちゃった
仲良くなれるといいね、何かも遊びに来ると仲良く慣れるかもね。
ナヲ
2008/06/09 21:35
ナヲさんこんばんは。
車で10分くらいの所にカルガモの居る池があいるんですよ〜。
池の周りがお散歩コースに整備されてて1しゅう出来る様になっています。
ここはリードを着けなくて良いぐらいの所なんだけどはなワン父さんは、はながカルガモさんを追いかけて池に入ってしまうのが心配で取れないらしいです。
ほたる
2008/06/10 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩るんるん♪♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる