ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなちゃんお池にダイブ&父の日。

<<   作成日時 : 2008/06/15 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像お酒好きのはなワン父しゃんに まーねいちゃん夫婦とみーねいちゃん夫婦から父の日プレゼントが届きまいた。父しゃんとっても喜んでいるいるよお〜。ありがとうっていてたよ〜。はなのプレゼントはブチュとペロペロ攻撃にしようかな〜。         




画像 おお〜〜カルガモサン発見。    





画像行くですよ。急ぐですよ〜〜。ダシュダシュ       




画像まつですよ〜。まつですよ〜。はなも仲間にするですよ〜。        




画像 危ないでっしゅよ〜〜。しゅべる。しゅべる。父しゃんたしゅけてよ〜〜。     




画像はぁ〜〜たしゅかりましでしゅ。       




画像カルガモしゃんがまってくれないからはなワンがお池に落ちちゃたんだよ〜。もうもう         




画像ぬれびちょで冷たいワン。    




画像お家にかえるでしゅうよ〜。       




画像又来るからね〜。お池に落ちて元気がなかったはなもお日様に当たってすこしかわいたようでご機嫌が治りました。お家に帰ってはなワン父さんにシャンプーしてもらってごきげんです。      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ〜はなちゃん池に落ちてしまったの〜?
かるがもちゃんと遊びたかったのね

そういえば父の日でしたね〜
お嬢さん達からのプレゼントにはなパパさん目尻下がりっぱなしでしょうね
我が家は息子達なのでな〜んにも無しです。。。


2008/06/16 09:46
娘さんご夫婦からのプレゼント、はなちゃんのお父さん嬉しかったでしょうね(*^-^)

はなちゃん、カルガモさんと楽しくお遊びしてるな〜と思ったら、お池に落ちちゃったんですかぁ!
大丈夫だったかな〜(ノд・。)
でもはなちゃんの台詞と動きがピッタリで、いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
大好きなお父しゃんに、シャンプーしてもらって気持ちよかったかな(*^^*)
モコしゃんまま
2008/06/16 11:19
毬さんこんにちは。*(^-^)*
いつものお散歩コースでカルガモさんを追いかけていたのですが池の淵でとまる予定が滑ったらしく池に落ちてしまいました。
はなワン父さん二人の娘にいっぺんにお嫁に行かれ、だいぶ寂しいかったようですがもう1人の娘(はな)が癒してくれるので持ち直したようです。父の日プレゼントも、もらってほこほこらしいです。家も男の子は何もなしらしいです。
ほたる
2008/06/16 12:03
モコしゃんままさんこんにちは。*(^-^)*
娘夫婦から大好きなお酒と必需品の小銭入れを頂いてほこほこ顔、そこにはなワン姉さんのペロペロ攻撃で目じりが下がりっぱなしでした。
いつものお散歩コースでまさかのお池ダイブ、ビックリしました。石に座ってゆっくりかまえてたはなワン父さんおおあわて、やっと助け上げると「はぁ〜」とおおきなため息その後もふきげんそうでしたがシャンプーをしてもらったらルンルンにとび回ってました。
ほたる
2008/06/16 12:44
おー、上等のワインですね。これは嬉しいわ(笑)。
ヒゲおやじもこんなの貰ってみたいもんだけどね〜〜。何しろ娘も婿も気が利かないんですよ。
カルガモ追っかけて、池に落ちて。うーん、ちょっと慌て者かな?(笑) でも寒い時期でなくて良かったですね。父さんはほこほこ、よかったよかった。
ヒゲおやじ
2008/06/16 23:17
ヒゲおやじさんこんばんは。
はなワン父さん頂いたお酒を飲んで鼻赤おじさんに大変身とっても嬉しそうでした。
ヒゲおやじさんは何よりも良い頂き物を時々娘さん夫婦に頂いているようにお見受けしていますが^^
うちも早くそう有りたいと思っていますが、、、、
はなはお池に落ちましたが本能的頑張り(犬かき)で
頑張りました。寒い時期でなくて本当に良かったです。
ほたる
2008/06/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなちゃんお池にダイブ&父の日。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる