ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン♪

<<   作成日時 : 2008/07/25 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像しゃってと行きますですよ〜。          




画像父しゃんおしょいでしゅよ。          




画像階段しゃんですねぇ、はなのぼりますですよ〜。   




画像疲れましゅねぇ、一休みでっしゅ。






画像ほっへ〜〜。今度はおりるんでしゅか?しかたないでしゅねぇ。。.0(-m-)0     




画像おいちに。おいちに。       




画像もうちゅかれましたでしゅ。父しゃんだっこおねがいしますでしゅ。        




画像お散歩から帰ったはなは家の中の1番涼しいところでお寝んねです。       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた涼しそうな処へ散歩ですね!
両脇に木々が生え森林浴、たっぷり。はなワンちゃんも大喜びだったことでしょう。

暑い日は、玄関のタイルが冷たい事を知っているのですね!我が家の猫も同じ場所でゴロゴロします。
toshi
2008/07/25 23:25
アハハ、ひっくり返っていますねえ。
いや、冷たいところで身体を冷やすのが気持ちいいんですよね。
我が家でも柴犬を飼っていましたけど、もう腹這いで大の字でしたよ。思い出しても可笑しいです。
ヒゲおやじ
2008/07/26 00:02
とっても涼しげで、素敵なお散歩コースですね♪
うちの近くにはこんな所ないので、羨ましいです(*^-^)
たくさん歩いた後は、パパさんの抱っこが一番ですね〜はなちゃん(*^m^)
はなちゃんのこのポーズ私大好きです♪
とっても気持ちよさそうですもんね(o^-^o)
モコしゃんまま
2008/07/26 08:58
toshiさんこんにちは。
涼しそうな所はお城のお堀の跡です。
とっても涼しく、お散歩しやすい所でした。
toshiさん家のニャン子ちゃんも、玄関のタイルのところが好きなんですね〜。
やはり夏の間は、石の所が涼しくていいらしいですね。^^
ほたる
2008/07/26 11:41
ヒゲおやじさんこんにちは。
柴犬を飼った事があるんですね〜。
柴犬は頭の良いワンコですね〜。
「腹這いで大の字」やはり大胆ポーズですね〜。^^
思い浮かべるだけで可愛くなちゃいますね〜。
ほたる
2008/07/26 11:53
モコしゃんままさんこんにちは。
このお散歩コースはお城のお堀の跡です。
とっても涼しい所でした。
途中に階段が有り最初は調子よく登ったのですが、途中疲れてしまい、その時の様子がなんとも言えませんでした。
「は〜。」と大きくため息をついて、「こんなに登ったのに、こんどは下りなのかい。。」って感じでした。表情に出る子なのでもう少し写真が旨く取れたらなぁ〜と思いました。

モコしゃんままさん、はなの大胆ポーズ大しゅきって言ってくれて有り難うでしゅ。はなも、モコちゃんとモコしゃんままさん大しゅきでっしゅ。♪
ほたる
2008/07/26 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる