ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン♪

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 稲しゃん大きくなりましたねぇ〜。 父しゃん今日は草刈をしゅるんでしゅか    




画像遠くに見えるのはだれかなかなぁ〜かなぁ〜。        




画像まあ いいっかぁ〜はなもお散歩いこ〜と       




画像「はにゃ〜」ちちゃいこの子は誰でしゅかさんじゃないでしゅかピョンコ、ピョンコ、どこへ行くでしゅかぁ。{%しょっちはダメでしゅよ〜〜。おちちゃいましゅよ〜。        




画像あ〜〜〜ぁ落ちちゃた。はなの言うこと聞かないから落ちちゃうんでしゅよ〜。 でもスイスイ泳いでいたから大丈夫でしゅね。      




画像はにゃ〜〜。あしょこに見えるのはおリンゴしゃんでしゅかいっぱいなっていましゅねぇ。はやく赤くなれれば良いでしゅねぇ。^^ 


この続きはまたあしたでしゅ。。。。     




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる