ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン♪(続き)

<<   作成日時 : 2008/07/27 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像はにゃあれはリッキイーちゃんじゃないかい。




画像おひさしぶワン〜〜。               何をお話しているのかしばらくお話して 。。。。      




画像じゃあまたワンね〜。       




画像リッキーちゃんはお家に帰っちゃったでしゅねぇ。            




画像母しゃん、はなワンも帰るでしゅよ〜。      




画像よいちょっと。。。父しゃんお仕事終わりましたでしゅかねえぇ〜         




画像う〜〜ん。。おしょいでしゅねぇ〜。。。はなは,出発準備OKでしゅよ〜。       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
草刈お疲れ様でした(*'ー'*)
毎日暑いけど、はなちゃんお散歩楽しんでますね♪
お友達とご挨拶して、はなちゃんとっても楽しそう(o^-^o)どんなお話をしたのかな♪
もこっとしたおちり可愛いです(^ー^* )
モコしゃんまま
2008/07/28 09:22
モコしゃんままさんこんにちは。
こちらもまだ暑いです。
草刈も朝早くに行きました。夜、父さんの話を聞いていたのか朝、父さんが起きると同時にはなも起きて玄関で用意していました。
やはり皆、朝の涼しい時間が良いらしく沢山のワンコがお散歩していました。
なかなか他のワンコのそばへは行けないはなですが、この子とは良いようです。
はなより。
おちり可愛いていってくれてありがとうでしゅ♪
ほたる
2008/07/28 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン♪(続き) ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる