ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン♪

<<   作成日時 : 2008/07/07 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像父しゃんはどうしたんだろう。おしょいですねぇ      




画像「おしゃんぽ行こう」っていったからはなワン早めに乗って待っているのにおしょいですよ〜。          




画像用意できましたでしゅかしゅっぱつしゅるですよ〜。         




画像父さん今日は鯉しゃんにあいにいくんですよね〜。はなとってもたのしみでしゅよ〜。       




画像たしか〜この間はこのへんにいたんでしゅが〜〜。どこだい、どこだい、おいでよ、おいでよ〜。       




画像みんなあちゅまってきたでしゅよ〜かわいいでしゅねぇ          




画像おお〜こっちにもいましゅよ〜。赤い鯉しゃんですね〜      




画像父しゃん、 しょろしょろ帰りましゅですよ〜。だっこおねがいしましゅです。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
甘えん坊のはなワンちゃん。色々な所への散歩嬉しいでしょうね!
今日は、鯉のいる池ですか?錦鯉が沢山いますね!
例年、6月から90Cmほどの鯉釣りに行くのですが、今年は、忙しくすっかり忘れていました。
お蔭様で思い出しましたから今週末にでも行ってきます。勿論、キャッチ&リリースです。
toshi
2008/07/07 22:29
toshiさんこんにちは。
今日は鯉の居る池に、お散歩に行ってきました。
池に落ちないように気おつけています。
toshiも鯉釣りに行かれるんですね〜。
大きい鯉が釣れると良いですね〜。
またアップして下さいね〜。
楽しみにしています。♪
ほたる
2008/07/08 09:58
はなちゃん大好きなお父しゃんと、お出かけ楽しそうですね(*^-^)
おっきな鯉さん、はなちゃんが呼んだらみんな集まってくるんですかぁ♪
はなちゃん鯉さんが見れて嬉しそうですね(*^^*)
ニコニコ笑顔が可愛いでしゅ♪
モコしゃんまま
2008/07/08 13:29
モコしゃんままさんこんにちは。
はなは車に先にのって誰かを待っている時は文句を言っているんですよ〜。
「父さんおそいですね〜なにしてるんだろうねぇ〜」って言うと同じだけの長さ「アオガオガオ、アオガオガオ」といてて「本当に遅くてもう〜。」って言うと「ワオワオワン」って決めるんです。まるで犬語でおんなじことを言っているようなんですよ〜。そんなこんなで一笑いしてから出発しました。公園はいつも行っている所なので鯉しゃんとは顔なじみらしいです。はながそばに行くと寄って来てくれます。
はなもとっても楽しそうでした。♪♪
ほたる
2008/07/08 15:06
お散歩でしたか。そう言えば、いつか池に落ちませんでしたか? 
今日は無事にお散歩終了。良かったですね。
ヒゲおやじ
2008/07/09 11:53
ヒゲおやじさんこんにちは。
この間はカルガモさんのお池に落ちちゃったんです。
今日も心配だったのですが大丈夫でした。
他の生き物にとっても興味があるようです。
ほたる
2008/07/09 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる