ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS カゲチョロがいたですよ〜。O(−m−;)O

<<   作成日時 : 2008/07/14 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 朝のおしゃんぽは,きもちが良いでしゅね〜。出発しゅるですよ〜。       




画像ファイトGO,ファイトGOでしゅ
凄い勢いでもうダッシュです。         




画像チョット一休み、父しゃん今日は,おじしゃん達いないでしゅねぇ〜。          




画像今日は,なぜか鮎つりの人たちが見当たりませんでした。      





画像 ねえ、ねえ、父しゃん誰かいるでしゅよ〜。     




画像たしかこの辺に隠れたんたんでしゅが〜      




画像 どこに行ったでしゅかねぇ〜。チョット怖そうでしゅねぇ〜。





画像み〜〜けでしゅ〜〜。         




画像う〜〜ん。なんとも気持ち悪いでしゅよ〜。へんなやちゅでしゅよ〜。          




画像はなは、お家にかえるでしゅよぉ〜。かじられしょうで怖いでしゅから〜。父しゃん、父しゃ〜ん,いちゅもの抱っこお願いしましゅです。          








.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもの散歩コースですね!
今日は、釣り人がいなかったようですが、天候のせいですかね!
道端に何かいたのでしょうか?気持ち悪さが、はなワンちゃんの表情に表れています。帰りは、やはり抱っこ攻撃でしたか。
toshi
2008/07/15 00:11
toshiさんこんにちは。
いつものお散歩コースです。堤防ぞいが芝生になっているので雨上がりなどは汚れなくて良いです。ワンちゃんは飼い主に似くてるって言いますが嫌いなものもおんなじだし、嫌そうな顔をするところもそっくりなんです。とっても元気でオチャメなんですがチョットビビリなんですよ〜。
ほたる
2008/07/15 11:08
はなちゃん元気いっぱいお散歩楽しんでますね♪
もこもこっとしたおちりが、とっても可愛いです(^ー^* )
でもお散歩中なにがいたのかな?
虫さんかな〜でも優しいお父しゃんがいつも傍にいてくれるから、はなちゃん安心ですね(*^-^)
モコしゃんまま
2008/07/15 18:58
モコしゃんままさんこんばんは。
はなは、いつものお散歩コースに着くと、ひといき入れてからもうダッシュで走りだすんですよ〜。
お散歩中にカガミチョ(トカゲのような子です。)を発見したんですよ〜。

モコしゃんままさんおちりほめてくれてありがとでしゅ。♪
カゲチョロしゃんがいたんでしゅ。はな父しゃんにだっこしてもらって帰ったでしゅよ〜。怖かったでしゅ。
ほたる
2008/07/15 20:40
あら、何だかビビッていますねえ。 囓られそう? 何があつたんでしょうね。
カゲチョロ? 何だそれ。 トカゲ? 
ヒゲおやじ
2008/07/15 23:44
ヒゲおやじさんこんばんは。
はなは、怖がりでビビリまくりです。
凄い表情に出る子なので見ていて楽しいです。
カガミッチョ(カゲチョロ)は、トカゲとはチョット違うって言ううっだけど、どこが違うか解りません。
ほたる
2008/07/16 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
カゲチョロがいたですよ〜。O(−m−;)O ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる