ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 5分刈りはなちゃんのお散歩♪

<<   作成日時 : 2008/08/08 08:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像昨日ワンコの美容室に連れて行かれ、大嫌いなちゅめ切りをしゃれて、おまけに5分刈りにしゃれちゃいました。                               今日の朝のお散歩は父しゃんと田んぼの点検でしゅ。稲しゃんまだ穂が出ないでしゅねぇ。       




画像おちり写しちゃダメでしゅよ〜〜。             




画像父しゃんのいつも食べている美味しいのえだまめしゃんですね〜。      




画像美味しそうでしゅねぇ。。。        




画像父しゃ〜ん,抱っこおねがいしましゅです。お家に帰りましゅ。         




画像父しゃん、はなチョット気分が優れないでしゅよ。          




画像この草を食べたらだいじょうぶでしゅ。               
はなの大好きな草です。胃がムカムカするのかバリバリ食べる時があります。家の回りに3種類位良く食べる草が有るので草取りの時に気おつけて残しておきます。        




画像あちゅくなってきたのでキュウリしゃんの下にたいきでしゅ。     




画像やっぱりここではダメしゅねぇ。       




画像あちゅいときはお家が1番でしゅね〜〜父しゃん。       




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなワンちゃん、スッキリして益々可愛くなりましたよ!枝豆、すごい量ではないですか!
これだけあるとビールもかなり必要かと。
はなワンちゃんも暑そうですね!夏バテ気をつけてください。
toshi
2008/08/08 19:38
toshiさんこんばんは。
8月はまだまだ暑いので5分刈りにしてきました。
ほんの少し短くしただけなのですがとっても涼しそうです。
はなより
toshiしゃんこんばんはでしゅ。はなも母しゃんと一緒にtoshiしゃんのお家のニャンコしゃん見ました。可愛いでしゅねぇ。お友達になりたいでしゅ^^
ほたる
2008/08/08 20:59
はなちゃんカット&爪きり頑張ってきたんですね〜お疲れ様でした(*^-^)
すっきりなってとっても可愛いです♪♪
はなちゃんお散歩楽しそうですね(o^-^o)でもおしり見られるのは恥ずかしいのかな(*^m^)
とっても可愛いでしゅよ♪
うちもお出かけしようか考えているんですが、この暑さなので〜どうしようかな^^;
モコしゃんまま
2008/08/09 09:13
はなちゃん、すっきりしてよかったね〜
暑い夏を元気に乗り切ってネ^^

きゅうりや枝豆が美味しい時ですよね
とれたてが食べられて羨ましいです
takumama
2008/08/09 09:58
夏はやっぱり散髪しなきゃね。スッキリさっぱりですよ。
あ、犬が草を食べる時は、胃がもたれている時とかなんだそうですね。我が家でも犬を飼っていた時に、調子が悪いときは草を食べては戻していましたよ。
病院で相談したら、心配ないって。自分で身を守ることを知っているのですねえ。
ヒゲおやじ
2008/08/10 00:53
もこしゃんままさんこんにちは。
爪きり頑張りました。長めでも良いので痛くないようにとお願いするのですが。。。
はなの爪が黒いので、わかりにくいのだそうです。
自分で切れると良いのだけど。。。
家のほうもまだ暑くお散歩は、朝早くと夕方は7時過ぎごろです。
もう少しだけ涼しくなるとお出かけもしやすくなりますね〜。
はなは「いいおしりだわ〜」って言われるのが嫌いで「いい」っていっただけで「うぅ〜〜」とうなってみせるんです。
それが可愛くて時々かまっています。
ほたる
2008/08/10 07:48
takumamaさんこんにちは。
すっきりとカットしてもらってきました。
今年の夏は特別に暑いので大変そうです。
自家製のやさいは消毒無しなので安心して食べられます。ヒゲおやじさんの所のようにいろいろな野菜を作ってみたいなぁ〜なんて思っています。
ほたる
2008/08/10 08:05
ヒゲおやじさんこんにちは。
散髪してすっきりしてきました。
ワンコやねこちゃんが草を食べるのは毛玉を吐き出す為とかいいますが。。。?
食べるとスッキリするらしいです。
ほたる
2008/08/10 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
5分刈りはなちゃんのお散歩♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる