ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニーちゃんだいしゅき♪

<<   作成日時 : 2008/08/16 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 さてとポニーちゃんのところに行きましゅですよ〜。           




画像黒いお馬しゃんこんにちは。白いお馬しゃんおちりがかわいいでしゅねぇ。     




画像「くんくん」なにかにおいましゅねぇ       




画像遠くに誰かがいましゅねぇ。チョットのぞいてみましゅ。      




画像父しゃん、うししゃんがいましゅよ〜。。おおきいでしゅね〜。      




画像いましたでしゅよ〜〜。はなのだいしゅきなポニーちゃんでしゅ。 あのちいちゃい子がかわいいでしゅよ〜〜。        




画像「う〜ん」ここはあのちびポニーちゃんのねんねのところでしゅかねぇ。はなもポニーきぶんでしゅ       




画像牛しゃん達、ばいばいね〜 。また来るからね〜。      




画像父しゃん、おうちにかえりましゅよ〜。       




画像だっこお願いしましゅでしゅ。      今日のお散歩は少し足を伸ばして、はなの大好きなポニーちゃんのいる牧場に行ってきました。しぼりたての牛乳とアイスがとっても美味しかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんと牧場へお出かけされたんですね(*^-^)
わ〜お馬さんや牛さんがたくさん♪
はなちゃんポニーちゃんともお友達なんですね(^ー^* )ポニーちゃん気分も楽しめて、はなちゃんもルンルン〜ご機嫌さんですね♪
こちらの方では、牧場はワンちゃんと一緒に入れないので〜羨ましいです(*'ー'*)
しぼりたてのアイスも美味しかったでしょうね♪
モコしゃんまま
2008/08/17 09:15
モコしゃんままさんこんにちは。
この牧場はけっこう自由な感じの所でワンチャン達も沢山来ていました。
はなのお気に入りのポニーちゃんはチョト大きめなワンチャンぐらいなんですよ〜。
6枚目の写真のてまえに写っているお馬さんが普通のポニーちゃんです。
はなはちびポニーちゃんのお家にはいってルンルン気分になっていました。♪
ほたる
2008/08/17 10:54
散歩ですか?それともドライブ?
いい所ですね!乗馬体験も出来そうですし、ペット同伴もOKというのが、融通がきいていて和めそうな感じがします。牛乳もそうですが、アイスは、美味しかったでしょうね?
はなワンちゃんの顔がいつもより輝いています。
toshi
2008/08/17 20:36
toshiさんこんばんは。
この日は、とても暑かったので標高の高い涼しいところに、はなと3人で非難しました。
乗馬は小学生以下のお子ちゃまだけでポニーちゃん2匹でやっていました。
お子ちゃまを乗せて直径10mぐらいの円の中を引き馬して1週500円で、でも小さなおこちゃま達がきれることなく乗っていました。
はなもちびポニーちゃんが気に入っているので、乗せてあげたかったのですが動物はダメらしく残念でした。
アイスもとっても美味しかったです。
ほたる
2008/08/17 22:45
こんにちはー
はなちゃんは、ポニーが好きなんですね
小さくて可愛いです物ね、ポニーちゃんのお家に入ることが出来るなんていいですねー
今度背中に乗せて貰うといいかも・・・・・
ワンちゃんはダメかなー
ナヲ
2008/08/18 13:54
ナヲさんこんにちは。
はなは牛さんには余り興味を示しませんがポニーちゃんは大好きなようです。
背中に乗れたらどれほど喜ぶだろうと思います。
この日は県外からも沢山来ていてワンチャン達も色々な種類の子が来ていました。
ほたる
2008/08/18 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポニーちゃんだいしゅき♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる