ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きな水車。

<<   作成日時 : 2008/10/04 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像しゃ〜〜てっと。大きな水車さん見に出発でしゅ。           




画像わ〜〜〜。おおきいでしゅね〜。ゴトゴトまわって怖いでしゅよ〜。         




画像真田幸村しゃんがお馬しゃんに乗っている所でしゅ。         




画像お疲れでしゅ。一休みひとやすみ。父しゃんはにがいコーヒー、はなと母しゃんは甘いミルクティー。はなはワンコなのでチョッピしかもらえませんでした。0(−m−)0 そのかわり岩深水をたくしゃん飲みました。  




画像父しゃ〜ん。父しゃんはどこに行ったのかな          




画像父しゃんはな、だっこお願いしましゅです。       




画像エシュカレ−ターしゃん怖いから、しっかりだっこおねがいしましゅね。         




画像父しゃんにだっこしてご機嫌なはなちゃん でした。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
水車などは観光スポットですか?見飽きませんね!
いつも思うのですが、はなワンちゃん、本当におりこうさん。そんな印象を受けます。
話は変わりますが、秋バラが咲き乱れていましたね!
我が家では、色の付いている草花は今はありません。
冬支度に入ろうとしていますから、色鮮やかなバラを見るとまだまだ温かそうで羨ましいです。
toshi
2008/10/04 21:50
toshiさんこんばんは。
水車は上田駅の前の公園で回っています。
今日は何年かぶりで駅に車停めてを町の中を歩いてみました。
お客さまの接待で使いたく、お料理の美味しい、お座敷の有る小料理屋さんを探しに行って見ました。
はなも父さんに負けまいと一生懸命歩いていました。
バラはこれから咲く蕾を沢山付けています。
もう少し大丈夫そうです。

ほたる
2008/10/05 01:01
はなちゃんお出かけ楽しんできたんですね
水車さんを見たり、お散歩できてはなちゃん良い笑顔(o^-^o)
大好きなパパさんに抱っこされてるから、エスカレーターでもご機嫌さんですね
モコしゃんまま
2008/10/05 15:36
三人でお出掛けしてきたんですね。
はなちゃんは、パパっこなんですね。
パパの姿が見えなくなると、淋しくなってすぐにどこいったのーって探すはなちゃん可愛いです、パパに抱っこされて嬉しそうね。
ナヲ
2008/10/05 17:59
モコしゃんままさんこんばんは。
お料理の美味しい小料理屋さんを探しに久しぶりに町の中をはなとお散歩しました。
町の中は小さなお店が沢山並んでいて、どこもドアーが開いてのであちらを覗いたり、こちらを覗いたり、はなは、お店の人にあいそをふりまいていました。
久しぶりに歩いたのでさすがに疲れました。一休みしてから帰ってきました。
はなもお疲れではなワン父さんにしっかり抱っこして帰りました。
ほたる
2008/10/05 20:05
はなちゃんいつもお母さんお父さんと一緒でうれしいね
おおきな水車が町の真ん中にあるんですね
何かお仕事しているんでしょうか?



2008/10/05 20:15
ナヲさんこんばんは。
三人でおでかけしてきました。
はなは父さんに負けまいと一生懸命歩いていました。
お店の店員さんや道行く人達に愛想を振りまいていました。
はなは父さん子で父さんの姿が見えないと一生懸命探します。
父さんにだっこしている時は、とっても幸せそうです。
ほたる
2008/10/05 20:24
毬さんこんばんは。
はなはどこに行く時も一緒です。
食事に行った時は、田舎なのでワンコOKの所は無く
車の中でお留守番です。
ラーメン屋さんに行った時はチャーシュー麺を頼んではなにも分け前を持ってきてあげます。
とっても嬉しそうです。
こんな時ワンコと一緒にお食事できる所があったらなと思います。
大きな水車は駅のまん前で回っています。
何もしている訳でもなく観光のお客様に見てもらえるように有るようです。
ほたる
2008/10/05 20:46
はなちゃん、甘えん坊さんですね
お父さんもきっと嬉しそうな顔をしてるんだろうな〜
と思いながら拝見しています
takumama
2008/10/06 10:24
takumamaさんこんにちは。
はなはとっても甘えん坊です。
お父さんが大好きでいつもそばに行きアイコンタクトをおくったり色々小言を言ったり、美味しいをさいそくしたりしています。
父さんはどんなに疲れていてもはなの事となると頑張れるようです。
ほたる
2008/10/06 13:07
へー、町中にこんな大きな水車ですか。
これは古いものを移築したのですか? 
昔は大小色々ありましたけど、普通にあった風景ですけどね。今は保存しているところでないと見られなくなりました。何だか寂しいですね。
ヒゲおやじ
2008/10/09 23:48
ヒゲおやじさんこんばんは。
大きな水車でしょう。
観光のために駅前に作られたらしいです。
新幹線の止まる駅なので力を入れたようです。クリスマスには水車の回りの木がイルミネーションデ飾られてとっても綺麗です。
ほたる
2008/10/10 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きな水車。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる