ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉してます。♪

<<   作成日時 : 2008/10/26 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像父しゃん、紅葉見に行くでしゅよ。       




画像ダッシュ、ダッシュ、ダ〜ッシュ         




画像はにゃ〜。ねこちゃんがタンタンタンっていったでしゅよ。      




画像たしかこの中に入っていったんだけど。。。         




画像知らないワンコは嫌いでしゅよ〜。お散歩中にリードをつけていないワンコがはなのそばに跳んできました。           




画像父しゃん、あのこ急に「ワ〜〜ン」って言うんだものはな怖かったでしゅよ。       




画像上田城のお堀りの跡です。紅葉が始まっています。         




画像ここももう少しかな。         




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
少しずつ紅葉が、すすんできましたね!
上田城のお堀りの跡ですか?ススキが写り込んで素敵な写真です。
はなワンちゃんには一番良い散歩時期なのではないですか?あっ寒がり屋さんでしたかね?
ワンちゃんの散歩は小型犬でもリードはしてもらいたいものです。
toshi
2008/10/26 18:18
toshiさんこんばんは。
紅葉はもう少しですねぇ〜。
春の桜の写真も秋の紅葉の写真もこの位置から取るのが1番良いらしいです。
カメラマンさんが順番待ちで撮っていたので覚えておいたんです。^^
すすきブログをつくってから気が付きました。これがあると秋って感じですね。
写てて良かったです。
今日は日曜日でワンチャンたちも沢山お散歩に来ていました。
はなもルンルンで歩いているとリードをしてない小型犬が来てビックリしたようです。


ほたる
2008/10/26 20:03
紅葉が始まりましたね。これはハゼでしょうか。
本番までにはもう少しかかりそうですね。
最近は放し飼いの犬も、リードをしていない犬も滅多に見かけなくなりました。それだけマナーが向上したのかなとも思いますけどね。でもまだいるんですよね。うちの犬だけは大丈夫だなんて思っている人が。
はた迷惑もいいところですよ。
ヒゲおやじ
2008/10/26 23:36
ヒゲおやじさんおはようございます。公園には沢山の植木が植えてあり、ネームプレイトが下げて有ります。
なかでも桜やモミジ、梅などが沢山植えてあります。ワンチャンにはビックリしましたが優しい子でよかったです。
最近はねこちゃんの中にも気の荒い子がいて怖いです。ワンコはリードがあるけどねこは、放し飼いなので。。。
先日、はなとお散歩をしていて、とある猫を飼っているお宅の前の道にさしかかると2匹の子猫(少し大人になったばかりの)急に飛び掛って来てはなも私もそこらじゅうひかかれ本当にビックリしました。

ほたる
2008/10/27 07:37
そちらは少しずつ紅葉始まってるんですね♪
はなちゃんダッシュダッシュしてとっても楽しそう*^-^*
赤いバンダナがとってもお似合いです
でもノーリードのワンちゃんにはビックリしちゃいますよね(ノ_・。)
もしもの時の事もちゃんと考えて、マナーは守ってもらいたいですよね。
モコしゃんまま
2008/10/27 08:37
モコシャンままさんこんにちは。
久しぶりに公園にお散歩に行ってきました。お天気が良かったせいか沢山のワンちゃんがお散歩に来ていました。
他のワンちゃん達はすぐに仲良しになるようですが、はなは犬見知りして、父さんの後ろに隠れてしまうんですよ。
ノーリードの子は犬なつっこいのか誰とも仲良しさんになれて羨ましかったです。

バンダナお似合いって言ってくれてありがとうでしゅ。
ほたる
2008/10/27 13:25
お城に紅葉って似合いますね
はなちゃんもオシャレしてお出かけ、いいこと〜
拓也も人間はだれでも好きなんですけど、{%webry%}にはワン見知りします
takumama
2008/10/28 09:58
takumamaさんこんばんは。
はなのお散歩がてら紅葉を見に行ってきました。女の子なのにおリボンとお洋服の苦手なはなはバンダナが唯一のオシャレなんです。^^

おリボンをつけるとどこまでも、どこまでも、かきむしって取ってしまい、お洋服は見ただけで逃げて行ってしまいます。
拓也ちゃんもワン見知りするんでですね〜。
「自分流で楽しむ手ずくりガーデン」購入しました。
takumamaさんにお行き会いできて嬉しかったです。
ほたる
2008/10/28 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉してます。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる