ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉見にいくでしゅ♪

<<   作成日時 : 2008/11/04 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像出発でしゅ  父しゃん遅いでしゅねぇ。  ここは、はなの特等席です。ここに乗っていると東京までも新潟県までもご機嫌で乗っています。       




画像川しゃんの中も紅葉してましゅかねぇ        




画像わ〜〜きれいでしゅ。 みてくだしゃいよ〜





画像違いましゅしょこは、はなのおちりでしょう〜。           





画像もう見ちゃダメでしゅからね。       




画像誰かいましゅよ〜。         




画像 しゃんでしゅねぇ。「ぴょ〜ん」て きちゃだめでしゅよ〜〜。
.



画像かえろ。かえろ。ダッシュ、ダ〜シュ。       




画像ほへ〜〜。しゃすがに疲れたでしゅ。        




画像父しゃんダッコおねがいしますでしゅ。          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん特等席があるんですね(*^-^)
お出かけは楽しいですもんね〜この場所でいつもワクワクしてるのかな

紅葉とっても綺麗ですね〜*^-^*
でもはなちゃんのまあるいお尻さんも可愛いです
カエルさんにも会えて、楽しい1日になりましたね♪
帰りはパパさんに抱っこしてもらえたかな(*^-^)
モコしゃんまま
2008/11/04 08:57
モコしゃんままさんこんにちは。
この特等席にすわるとそこらじゅうが見渡せて良いようです。
散歩しているワンちゃんや歩いているネコちゃんをみつけては「わ〜〜ん」とあいさつしています。
さんは興味はあるようですが近ずいてくるともうダッシュで逃げます。
疲れたらしく父さんにダッコしてもらってかえりました。

「おちり可愛い」って言ってくれてありがとでしゅ。

ほたる
2008/11/04 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉見にいくでしゅ♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる