ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスしゃん大好き。♪

<<   作成日時 : 2008/11/13 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今日は母しゃんと一緒にお花屋さんに来ました。こんにちわでしゅ。お花しゃん綺麗でしゅねぇ。 クリスマスしゃんでしゅね〜。          




画像あれはシクラメンしゃんですね。綺麗でしゅねぇ〜。         




画像う〜ん。ポインセチヤしゃんも綺麗でしゅねぇ。         




画像チョット失礼して       「 こらぁ〜〜」 母しゃんの頭にちゅのが〜〜       




画像ごめんでしゅ。サンタしゃんとお写真とって帰りましゅね。ちゅぎのお店に行きますですよ〜。      




画像わぁ〜〜。トナカイしゃんたちがいましゅ。 毎年この時期はなのお気に入りの場所です。        




画像「りんりんりんりんり〜ん。」っていってましゅよ〜。        




画像ここにはいっぱいサンタしゃんがいますね〜。         




画像はなはちゅかれたのでジャーキー買ってもらってかえります。        




画像高い、モミの木てっぺんに白い鳥がいました。名前は解りませんが巣があるようです。        








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス商戦、突入といった感じですね!
やはりこの時期になると街中は賑やかになりますし
私も浮かれてしまいます。

この時期はシクラメンやポインセチアが目立ちますが
今年の後半から景気が悪化し、これらの色が何だか寂しく見えてしまいます。
せめてクリスマス当日や年末年始には明るい話題が溢れているよう期待したいものです。
はなワンちゃんは、一足早いクリスマスプレゼントですか?普段のおやつですね!
toshi
2008/11/13 18:26
toshiさんこんばんは。
街の中はもうクリスマス気分です。
業者さんはクリスマス商戦でディスプレイにも力が入ります。
ワンコも音楽やイルミネーションが好きなのかはなはとてもごきげんでした。
本当に明るい話題が沢山ほしいですね。
ジャーキーはいつものおやつです。
クリスマスプレゼントは可愛い彼女のために、はなワン父さんが奮発するらしいです。^^
ほたる
2008/11/13 20:11
何処もクリスマスモードいっぱいですね
はなちゃんもルンルンとっても楽しそう♪
サンタさんにたくさん会えて、
モコが羨ましいでしゅ〜て言ってます(*^m^)
モコしゃんまま
2008/11/14 08:49
モコしゃんままさんこんにちは。
クリスマスモードにはなはルンルンでした。
D2さんのクリスマスコーナーが大好きでお散歩にいくたびにお店の中に行きたがります。
いつもはダッコなのですが今回だけはお店のお姉さんに許してもらってお写真撮らしてもらいました。^^
はなよりモコちゃんへサンタしゃんやトナカイしゃんたくさんいたよ。モコちゃんもまましゃんと行ってみてね。


ほたる
2008/11/14 13:58
こんにちは、お邪魔します。
楽しいブログですね。
また以前のブログも拝見しますね。

さて、あちこちのお店でクリスマスの飾りつけが始まりました。ああ、今年も残すところ1ヶ月半!!

昨日ラジオで言ってました。ポインセチアって寒いところがいいと思ってましたが、温かいところに置かないとダメなんですね。恥ずかしながら、知りませんでした・・・。もちろん、ほたるさんはご存知だと思いますが(恥)。
いのぽん
2008/11/16 17:39
いのぼんさんこんばんは
ブログに遊びに来てくれてとても嬉しいです。いのぼんさんのお野菜シリーズみてました。
家もはなワン父さんがお野菜担当で、ほたるはお花担当です。それからもう一人のやんちゃ娘がとうじょうします。
ポインセチアは気難しいですね。何回挑戦してもうまく行きません。暖かい所が良いと言う事は温度がたりなかったのかもしれませんね。
今年もう1回挑戦してみます。
ほたる
2008/11/16 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスしゃん大好き。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる