ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS はなワン温泉に来た。♪

<<   作成日時 : 2008/11/21 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像わ〜〜〜。温泉しゃんですね〜。     今日は久しぶりに室賀温泉ささらの湯にきました。この温泉は湯量が豊富なため天然の源泉100パーセントだそうです。     




画像う〜〜〜ん。入り口しゃんはどこでしゅかねぇ。        




画像ひょっとしてあしょこが入り口しゃんですね〜。         




画像はなも温泉しゃんに行くですよ。ダッシュ、ダァーシュダッシュ      




画像はなだけが入れないんだって      




画像しかたないででしゅねぇ。はなは車でまってましゅよ。m(−−)m       




画像ささらの湯で温泉水をくんで来ました。このお水は糖尿病の人に効きめが有るそうです。血糖値の高い人も、お水を飲む事で下がるそうです。また洗顔の時使っても美肌になるそうです。糖尿病ではありませんが予備軍かもしれないので温泉に行った時はくんでくる事にしました。         




画像帰りに生島足島神社によってお参りしました。        




画像ちょうどお昼になったので、神社の中のそば茶屋生島の杜で温かいおそばを食べて帰ってきました。      




画像この子はプリンチャンおばちゃんちの子ではなのお友達でしゅ。まだ赤ちゃんでかわいいでしゅ。      




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
温泉ですか、いいですね。楽しかったことでしょうね。
はなちゃんだけ、温泉に入れなくて、かわいそうになりました・・・。でも、それ以外は、はなちゃんも楽しかったと思います。
いのぽん
2008/11/21 18:37
いのぼんさんこんばんは。
今日は東京に居る娘が帰ってきたので温泉に行って来ました。
温泉に着くと行く気満々のはなは1番先に飛び出しました。
でも中に入れてもらえず、ガッカリしていたはなでした。
チョット可愛そうだったので沢山お散歩して遊んであげました。こんな時「ワンコも一緒に入れる温泉があったらいいのにね。」なんておもいました。
ほたる
2008/11/21 20:34
温泉にはいい季節になりましたねえ。はなちゃんはさすがに入れませんねえ。
ヒゲおやじも糖尿ではありませんけど予備軍かも。
そういう水があると嬉しいですね。
でも、この蕎を食べると・・・?(笑)
ヒゲおやじ
2008/11/21 23:16
ヒゲおやじさんおはようございます。家の近くには温泉は沢山有りますが効能があって清潔な温泉はここなんですよ〜。
湯量が豊富なので浴槽は毎日清掃し、お湯を入れ替えているそうです。
山間の静かな所にあり紅葉を見ながらゆっくりできました。
おそばを食べたのでさそく飲んでみました。^^
ほたる
2008/11/22 06:57
温泉いいですね*^-^*
寒くなると行きたくなります
はなちゃんもルンルンですね〜♪
本当ワンちゃんも一緒に中に入れると嬉しいんですけどね(*'-'*)
はなちゃん車で良い子にできて
おりこうさんでした
お蕎麦とっても美味しそう(*^-^)
モコしゃんまま
2008/11/22 08:54
モコしゃんままさんこんにちは。
寒くなると温泉にいきたくなりますね。
はなも行く気満々だったのですが中には入れずチョット元気をなくしていました。
はなは自分もみんなと同じだと思っているのでワンコの入れないところでの車でのお留守番のときはとても寂しそうです。
お昼は暖かいお蕎麦にしました。
はなにもジャーキーをあげました。
とっても美味しかったです。
ほたる
2008/11/22 11:31
温泉ですか、いいですね〜
ほたるさんもつやつやお肌ですね!^^

行ったことはないんですけど、福島にもワンちゃんの温泉つきの宿もあるようです
takumama
2008/11/22 17:39
takumamaさんこんばんは。
ささらの湯はお湯がすべすべなんです。
ご近所さんの毎日来ていると言うおばあちゃんのホッペはお子ちゃまの肌のようでした。
近くの人たちが羨ましかったです。
福島にはわんちゃんの温泉つきの宿があるんですね〜。
福島にはなと一緒に行ってみたいです。
ほたる
2008/11/22 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
はなワン温泉に来た。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる