ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりでしゅ♪

<<   作成日時 : 2008/12/07 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像今日はお天気もよかったのではなとカルガモのいるお池にお散歩にきました。        しゃぁ〜てっと出発しましゅよ。




画像う〜〜ん。カルガモしゃん見当たりませんね〜。         





画像ハニャ〜〜。   カルガモしゃんでしゅ。かわいいでしゅねぇ〜。       



画像何してるんだるうねぇ        





画像 かるがもしゃんの学校なのかなぁ。一列にならんでましゅねぇ。          




画像はなワンもお仲間になるでしゅよ〜。       




画像逃げてはだめでしゅよ〜。          




画像カルガモしゃん遊んでくれないからかえりましゅ。          




画像ダメだめでしゅよ〜。はなワンおちちゃいましゅよ〜。          




画像どうでしゅかこのバランシュ、はなわんの運動神経 だっこしてくだしゃい。おうちにかえるでしゅ。             




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながら楽しく拝見させて頂きました。
カルガモの池を見つめて一列は可愛いですね!
勿論、はなワンちゃんも。
池には松が生えていたりして素敵な所ですね!
釣りなどもできそうですが、禁止区域ですか?
toshi
2008/12/08 00:03
toshiさんこんばんは。
久しぶりにカルガモの居るお池にお散歩に行ってきました。
はなもとっても楽しそうでした。
池の周りには温泉やキャンプ場、マレットゴルフ場などが有ります。
大きな鯉も沢山いて釣りをしたいのですが禁猟区域の看板があって残念です。
ほたる
2008/12/08 00:25
カルガモさんの公園へお出かけしてきたんですね♪
今回もはなちゃんニコニコ(^ー^* )
やっぱりお出かけの時は、普段と表情も
違いますよね
カルガモさん一列に並んで可愛いです♪
最後のお写真、景色もよくって素敵です
はなちゃん運動神経抜群ですね(*^m^)
モコしゃんまま
2008/12/08 10:07
モコしゃんままさんこんにちは。
カルガモさんのいるお池におでかけしてとっても嬉しそうでした。
カルガモさんが1列に並んでいるのが気に入ったらしく、仲間になろうと追いかけたのですが逃げられてしまいました。
最後の写真はとても景色が良かったのではなも入れて撮りたくてフェンスの上の部分に乗せてみました。
最初はジタバタしていましたがすぐにバランスをとって得意顔でした。
それをブログで見たはなワンとうさんもでした。^^
ほたる
2008/12/08 11:58
アハハ、久しぶりのカルガモでしたね。
まあ、そんなところに乗せては可哀想ですよ。
迷惑がっているじゃないですか(笑)。
「早く帰ろう」。そういえば昔、そんな漫才コンビがありましたねえ。
ヒゲおやじ
2008/12/08 23:58
ヒゲおやじさんおはようございます。
久しぶりにカルガモの所にいってきました。
はなもとても嬉しそうでした。
良い景色の中ではなの写真を撮ろうとだいぶ無理をさせてしまいました。^^
でももう少しきたえたら、この上を歩いてお散歩できるかも。。。^^
ほたる
2008/12/09 07:43
楽しいお出かけだったようですね
はなちゃんも元気そうで何よりです

以前お花見に行った時に やはり桜と一緒に撮りたくて拓也を高いところに乗せて写真をとったことがあります
takumama
2008/12/10 17:07
takumamaさんこんばんは。
はなの大好きなカルガモの池にお散歩に行ってきました。
はなはここに来ると私が追いつけないほど張りきります。
拓也ちゃんも元気してますか
またお顔見せてくださいね。
楽しみにしています。
ほたる
2008/12/10 20:50
暖かい日差しの中、毛並みもかわいいですね〜
こんなワンちゃん連れでのお散歩はまた楽しそうです。
かもさんは、こちらのお堀にもいます。
素敵なところですが、池なのですね。
広いですね〜

山形ママン
2008/12/12 20:38
山形ママンさんこんばんは。
暖かい日だったのでカルガモさんの居る池にお散歩に行きました。
池の近くには明神館と言うやマレットゴルフ場、キャンプ場などが有ります。
夏場は県外からもキャンプに来ているようです。
カルガモさんは渡り鳥のはずなのですが真冬でも6匹くらいはこの池に残っています。
ほたる
2008/12/12 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりでしゅ♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる