ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ながめはしゃいこ〜。♪

<<   作成日時 : 2008/12/22 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像しゃ〜〜てと。出発しますですよ〜。 
お〜〜とその前にっと。はなのいま立っているところはジョギングコースでしゅ。佐久長聖高校のお兄ちゃん達初Vおめでとうでしゅ。             




画像冬の間はお水がはいっていませんね。           




画像よいちょっと。チビットこわいでしゅ。             




画像ながめはしゃいこ〜。           




画像はにゃ〜〜。あしょこにだれかいますですよ〜。           




画像ウサギしゃん、たんぬきしゃん、こんにちは〜。            




画像しゅべりだいしゃんですね〜。父しゃん いてくだしゃいね。         




画像言っておきましゅけどおちりじゃないですよ〜。よいちょ。よいちょ。             




画像元気に登っていったはなですが下をのぞいていて見るると。。。おりるでっしゅ。おりるでしゅ。             




画像大急ぎ戻ってきたはなは。。。   わぁ〜〜〜こわかったでしゅ。 父さんダッコおねがいしますです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお出かけしてきたんですね♪
本当〜眺めもよくて素敵な所ですね
滑り台で遊んでいるはなちゃんの姿、
なんだか人間の子供のようで可愛いです*^-^*
でも下を見たら怖くなっちゃったかな〜
はなちゃん表情豊かで、見ているこちらも
ニコニコ笑顔になっちゃいます(*^-^)
モコしゃんまま
2008/12/22 13:37
モコしゃんままさんこんばんは。
東海市にある公園でとても広く眺めの良い公園です。
はなは大喜びで跳んで歩いていました。本当に子供と同じですね。
怖くなるとすぐに負けじっぽになってせつなそうな顔をして父さんにだっこお願いしています。


ほたる
2008/12/22 20:14
佐久長聖高校優勝オメデトウございます。北海道は札幌山の手高校が29位残念でした。今までは甲子園しか見ていませんでしたが、駅伝も感動しました。
ここは大きな公園ですか?芝が広範囲で相当広そうです。滑り台が懐かしいのですが、今は板張りではないのですかね!人の姿が見えないのが今の季節を物語っていますね!
toshi
2008/12/23 11:02
toshiさんこんばんは。
この日は10時から15時まで駅伝の応援をしていました。
昨年は佐久長聖高校は2位でした。
今年も選手の体の調子あるし、何があるかわからないので心配しながら応援しました。
この公園はとても広いこうえんです。
芝生の周りはジョギングコースになっていて駅伝好きな人やメタボ対策に歩いているおばさん達やワンコのお散歩の人たちが沢山歩いています。
夏になると、この広い芝生の所は親子連れでにぎわいます。
はなはお子ちゃまなので、やはり子供向けの遊び場がお気に入りのようです。
ほたる
2008/12/23 21:12
アハハ、楽しい散歩でしたね。でもなかなか素敵な公園ですねえ。それにしても人気がないのが気になりますが? 寒かった? そうかも(笑)。
ヒゲおやじ
2008/12/24 22:46
ヒゲおやじさんおはようございます。この公園は東海市にある広い公園です。
公園内にはハーブ園やアスレチック、ジョギングコースなどが整備されています。
「この公園が家の近くだったらなぁ〜。」なんて思います。こちらは寒さがきびしく10時頃にならないとさんが出てこなくとても寒いです。
朝のお散歩だったので二人くらいしか歩いていませんでした。
ヤドカリさんみたいにお家をしょってお引越しができたらいいのにね。^^
ほたる
2008/12/25 07:48
見ました!!
すごかったですね〜
ちかくじゃあないんですね。ワンちゃんと一緒にこんなところにもお出掛けで健康にいいですね〜〜
昔の同僚の方が、息子さんの就職を期に、そちらに永住しました、きっといいところなのでしょうね。
山形ママン
2008/12/25 22:17
山形ママンさんおはようございます。ママンさんもマラソンみていらしゃたんですね〜。
若い子達のファイトをみるとなぜか元気がもらえるような気がします。
東海市はお隣の市で公園は家からで20分位の所に有ります。
とっても広く綺麗に管理されている公園です。
ママンさんのお友達がこちらに永住されたんですね〜。
冬の間はチョット寒いけれど温泉なども沢山あり、農家のお店なども所々にあり新鮮な無農薬野菜も手にはいります。
それからお水と空気は綺麗です。
ほたる
2008/12/26 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ながめはしゃいこ〜。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる