ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ロケットしゃん。♪

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像大変でしゅよ〜。しゃんがいましゅよ〜。




画像ロケット型のはコスモタワーです。このタワーは時計台だそうです。
周りの山肌は広い公園になっていました。              




画像ロケットしゃんこわいでしゅよ〜。            




画像高いでしゅよ〜。                 




画像 きぶん。きぶんでしゅ。           




画像少しの間一人で遊んでいましたが。。。。。。。
おんりしたいでしゅ。                




画像降ろしてあげると。。。。。
シュベリ台しゃんGOGO
すべると言うよりは駆け降りました。凄い運動神経です。                 




画像ロケットしゃんバイバイでしゅ。          




画像母しゃんおやましゃんがきれいでしゅよ〜。                




画像浅間山と千曲川がとっても綺麗だったので、1枚パチリ。             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一瞬、灯台かと思いました。
時計台なのですか?何か機械仕掛けで動くのですか?
公園の中にあるみたいですから多分何かの仕掛けはあるのでしょうね!すごく気になります。

手前の千曲川と奥の浅間山、とても綺麗に撮れてますね!UPにして見させて頂きました。
お天気も良かったみたいではなワンちゃんも大喜びだったことでしょう。
toshi
2009/01/29 00:07
toshiさんおはようございます。
昨日はお仕事がお休みだったので母を佐久市にある佐久病院に送っていきました。
5時間位かかるというので、その間お店巡りをしたり、公園をお散歩したりしました。
この公園は初めてきました。
ロケットは仕掛けのある時計で決まった時間になると中から何かが出てくるそうです。

浅間山が雪帽子をかぶってとても綺麗だったので撮ってみました。
家のほうからは頭の部分しか見えませんが、お隣の佐久市に来ると全景が見えました。
ほたる
2009/01/29 07:31
はなちゃんロケットしゃん見てきたんですね(*^-^)
ロケット時計台になっているんですね〜すごい
お天気もよくて、はなちゃんもルンルン
とっても楽しそうです*^-^*
最後の一枚、とっても素敵です
モコしゃんまま
2009/01/29 08:42
モコしゃんままさんこんにちは。
ロケットの時計台のある公園にお散歩に行ってきました。*(^-^)*
遠くで見ているうちは珍しいらしくダッシュで走っていきましたが近くまで行くとあまりの大きさにビックリしたようです。山肌に作られた公園なのでフェンスで囲まれていたのでリードを取っても安心でした。
冬なので他の人たちは誰も居ませんでした。
リードを取ってあげると、とっても嬉しそうに走り回っていました。
「はなとゆっくりこんなふうに過ごす時間があってもいいかなぁ〜。」なんておもいながら。。。
写真の浅間山は火山で昔、噴火したらしいです。
佐久市からもう少し行くと軽井沢という所が有りそこの鬼押し出しと言うところには山から噴出した焼け石がゴロゴロしています。
春にになったら遊びに行ってアップしたいです。
ほたる」
2009/01/29 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロケットしゃん。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる