ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS チョットふきげんでしゅ。m(--)m

<<   作成日時 : 2009/01/30 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像さむいでしゅ。
最近、抜け毛がすごいので、チョット寒いと思いましたがカットにいってきました。




画像あまり元気が無いので「ねこちゃんきてるよ〜。」と声をかけると急に元気になりました。               




画像うそちゅきはダメでしょう。
凄いお顔で怒っています。             




画像でもチョット寒いのか今度はホカイロの入ったベットで寝ています。         
画像ラブ(カットに行ったお店)に置かれておた「金のなる木」です。
根元のへんは直径10cm位ありました。こんなに大きくて元気の良い金のなる木を見たのは初めてです。             

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんカットお疲れ様でした♪
さっぱりなりましたね
でもはなちゃんちょっぴり疲れちゃったかな♪
ベッドに入ってこちらを見ている姿が可愛いです〜(*^-^)
モコしゃんまま
2009/01/31 09:09
モコしゃんままさんこんにちは。
毎日ブラッシングしているのですが最近抜け毛が目立つのでカットに行ってきました。
「お顔の辺はさっぱり切って、体はそろえる位に適当にお願いします。」とお願いしたのがいけなく、お顔のあたりを集中的に切られてしまい。違ったったワンコのようになってしまいました。m(--)m
なにげに自分でもわかるのか不機嫌そうです。
やはりお顔のへんは自分できってあげることにしました。
まましゃんに可愛いって言ってもらえてうれしいでしゅ。
ほたる
2009/01/31 09:45
こんにちは・・・。
はなちゃんの不機嫌な写真と怒った写真、すいませんが笑ってしまいました。
「金のなる木、」私も育ててみたいと思ってます。
いのぽん
2009/01/31 10:54
いのぽんさんこんにちは。
はなは色々な表情をするので和ませてくれます。
「金のなる木」凄いでしょう〜。
余りにりっぱなので思わずパチリです。
ここに5円玉を沢山つけてみたいですね。
ほたる
2009/01/31 13:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョットふきげんでしゅ。m(--)m ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる