ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番のお花しゃん♪

<<   作成日時 : 2009/01/08 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像春一番に、飾ろうとお花屋さんの初売り50パーセント引きに行き可愛いガーデンシクラメンを購入しました。
はなワンのお家(畑の小屋)も春らしく模様替えしてみました。 はな
毛布さん気に入ったでしゅ。         




画像毛布ではなくシクラメンを見て欲しかったので牛さん達の近くに置いて見ました。               




画像余り興味なさげにチラ見したはなは、しっかりカメラ目線でポーズ。
その後はお散歩に行きたくておおあばれでした。
                 




画像小屋の近く野原でみつけたじゃらしです。今は枯れていますが枯れていない所を見てみたいです。可愛いかも。。。             




画像我が家のお庭で今1番綺麗なのは南天です。           




画像ビオラは寒さのせいかしっかり苗しています。
早くあたたかくなって欲しいです。            




画像クリローは日陰にあるのでチョットかわいそう状態です。          




画像孫が出来たら作ってあげたい可愛いおべんとう。
今から練習しようと購入。こっそり父さんに持たせてみたいです。他お人に見られたらはずかしいかも^^^^
けんかの翌日なんかはもたせ時かも^^^^
                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春一番のお花しゃん♪
シクラメンとっても可愛いです*^-^*
お部屋も可愛らしく模様替えされて、
はなちゃんばっちりカメラ目線でモデルさんみたいです

お弁当のキットも可愛いのが
たくさんありますよね♪
お父しゃんの反応が楽しみですね(*^m^)
↓お参りしてるはなちゃんとても可愛かったです
モコしゃんまま
2009/01/08 13:34
ソファーのカバーが変わったのですね!
明るくなってシクラメンとピッタリという感じです。
牛さん、案外大きいのですね!咬まれた痕が無いのが一安心です。
私もたまには、このような型でお弁当を食べたいものです。
toshi
2009/01/08 18:39
モコしゃんままさんこんばんは。
はなワンのお家(畑の小屋)にお正月飾りをするのを忘れてしまい少し明るい雰囲気にしようとシクラメンを飾って、クリスマスぽいクッションにカバーを掛けてみました。
はなは、いつもはカメラ嫌いなのですが小屋に来ると
写真を取るものだと思うのかしっかりカメラ目線になります。
最近本屋さんに行くと可愛い子供向けのお弁当の本が売られていました。
こんな可愛いお弁当が作ってみたくて購入しました。


ほたる
2009/01/08 20:48
toshiさんこんばんは。
はなのお家(畑の小屋)の模様替えをしました。
ソファーだったらどんなにか良いかと思いますが中身はベンチでした。
洋間にソファーがあってその当時まだ新しかったのですが子供部屋にしたため全部処分してしまいました。
今となっては残念です。
牛の置物は大きいほうかもしれません。
牛を購入した時は両手にかかえていたので、嫌な気配がしたので振り返ってみるとレジのお姉さん達がニヤニヤしていました。
あわてて逃げてきました。
可愛いお弁当を作りたいのですがけっこう技術がいりそうです。
ほたる
2009/01/08 21:21
パンジーの苗が寒そうですね
でもしっかりと根を張って春にはきれいなお花がいっぱいになりそうですね
畑の別荘も日当たりがよくて居心地よさそう〜♪
可愛いお弁当作って別荘でランチも楽しそうですね


2009/01/10 17:15
毬さんこんばんは。
パンジーの苗チョットいぎめぎみです。
この寒さに耐える事ができたら、小さなビニールハウスを作って今度は5種類くらい種蒔きしてみたいです。
畑の小屋ははなも気に入ってくれたようです。
夏場に畑仕事に行った時はなを入れとこうと思っています。
可愛いお弁当は急には作れないので最初ははなのお
弁当で練習してにみたいです。

ほたる
2009/01/10 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番のお花しゃん♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる