ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃいこうでしゅ♪

<<   作成日時 : 2009/01/17 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像ぽかぽかホッカイロ2個入れたベットですやすや寝んねのはなです。         




画像「は〜〜なちゃん」とよんでみるとおもむろに目を開けてうるさそうな顔。           




画像チョット不機嫌そうなので知らんふりをしていると。。。。。
はな
よ〜〜し、しょれなら        




画像いつもの大胆ポーズで
はな
これでどうでしゅか             




画像見てみぬ顔をするとチョット向きを変えていたずらっぽい目でチラ目をして。。。
はな
これがしゃいこうでしゅ。」           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はなワンちゃんを見ていると我が家の猫二匹と同じポーズをするのだなぁと笑ってしまいました。
ホッカイロ2個は贅沢かも!
toshi
2009/01/19 23:55
toshiさんこんにちは。
そらちゃんもまりもちゃんも大胆ポーズするんですね〜。
ほたるも好きで幼い頃からいつもニャンコと一緒でした。
なのでtoshiさんのお家のニャンコちゃん達とっても可愛いです。
ホッカイロは一日四個使います。
寝んねの場所が三箇所あってメインの所には二個他は一個ずついれて有ります。

ほたる
2009/01/20 10:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃいこうでしゅ♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる