ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいでしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/01/22 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像はなのいつも食べている美味しいでしゅ。    ユニチャームの愛犬元気でしゅ。                  




画像愛犬元気とペテグリーチャムとしょれからおやつのドギーマンのさやでしゅ。        みんなはどんな美味しいがしゅきでしゅか

         




画像はなの美味しいの台でしゅ。ちょっと高しゅぎでしゅ。
母しゃんが張り切って買って来たけど首が疲れれましゅ。
父しゃん直してくだしゃいね。           




画像歯磨きゴシゴシでしゅ。これをかわるがわるお口に入れられたいへんでしゅ。             




画像母しゃんにみつからないうちにっと              




画像しゃき〜〜ん。白い歯でしゅ。




画像ポカポカ、キモキモ、お寝んねしゅるから起こしゃないでね。             




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん美味しい物がたくさんですね
台も可愛らしいです*^-^*
でも高さが合わないのかな?
優しいお父しゃんにお願いしたらきっと
ピッタリに直してくれるでしょうね
しゃき〜〜んのお顔可愛すぎます(^ー^* )
本当はなちゃんは表情豊かで癒されます〜♪
モコしゃんまま
2009/01/22 12:56
モコしゃんままさんこんにちは。
はなのいつも食べているフードです。
この中でもさやが好きなようです。
でもちょっとメタボぎみなので心配です。
食べる所も下に置くのではなく少し上げてあげたほうが良いと聞き小さな台を購入したのですが少し高かったようです。
「しゃき〜〜ん」のお顔しゅごいおかおでしょう。^^
はなの白い歯をおみせしました。
凄いお顔になちゃいました。^^^^


ほたる
2009/01/22 14:17
色々なフードが用意されていますね!我が家もそうですが、色々な物を食べさせてあげたくなります。
最近は2匹とも歯肉炎らしく注射を打ったり薬を飲んだりしています。本当は歯磨きをしなくてはならないのですが、絶対にさせてはもらえません。
はなワンちゃんは、その点お利口さんみたいですね!
食事の台は足がいらないのでは?
toshi
2009/01/22 17:39
toshiさんこんばんは。
そらちゃんもまりもちゃんも美味しいキャットフード
食べているんですね〜。
やはりも歯肉炎になっちゃうんですね。
はなも歯磨きはしているのですが、奥歯までは良く磨かせてくれません。奥歯が黄色くなっています。
今度のお休みの日に獣医さんのところに連れてって見てもらおうと思います。
食事の台の足をちょうど半分に切ったら良いと思うのですが父さんはまっすぐ切れるか自信がないようで考中です。そこんとこは気まじめです。
ほたるだったら適当に切ってしまって調整するんだけど適当が嫌いらしいです。
おまかせしたいじょうは口チャックです。^^^^

ほたる
2009/01/22 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいでしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる