ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーブしゃんはくしゃいでしゅ。m(--)m

<<   作成日時 : 2009/02/01 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像 しゃーてっと          父しゃん、ハーブ園にしゅっぱちゅするでしゅよ〜。




画像東御市の中央公園の中にあるハーブ園に来ました。                   




画像ハニャ〜〜。ちゃんがいましたよ〜。            




画像クンクン。何か臭いましゅよ〜。         




画像なかにはいって良く臭いをかいでみると〜。              




画像ほへ〜〜〜〜。ハーブしゃんはくしゃいでっしゅ。m(--)m
             




画像ハナここはダメでしゅよ〜。
芝生しゃんのほうに ダッシュでしゅ。




画像ここは夏場にお子ちゃまを遊ばせる浅いお池です。           




画像アップで見たらこんな感じです。
はなワンのお気に入りの場所です。             




画像父しゃん、今日はだっこしないでしゅよ〜〜。
ハナさんすごいはりきりです。            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大きな公園のようですね!
石畳も歩きやすそうで絶好の散歩場所なのでしょう。
夏になるとハーブの匂いと芝の香り、癒されますね!
でも人の少ない今時期が穴場なのかもしれませんね!
はなワンちゃんも思いっきり走れますね!
toshi
2009/02/01 18:35
toshiさんこんばんは。
ハーブ園は夏になると沢山のお花が咲いてとても良い香りがします。
ハーブ好きのお仲間で管理しているのか、いつ行っても綺麗にされています。
今は、冬なのでワンコのお散歩している人やジョギングしている人とたまあに、すれ違うくらいです。
はなも父さんもメタボぎみなので、頑張って走っています。
ほたる
2009/02/01 20:46
はなちゃんハーブ園で楽しんできたんですね♪
広々としていて、お池もあって
とっても素敵な所ですね*^-^*

今回はお父しゃんに抱っこはなしだったんですね(*^m^)
はなちゃんほんと楽しそう〜
モコも昨日はお出かけたのしんできましたでしゅ♪
モコしゃんまま
2009/02/02 09:19
公園の中にあるハーブにお散歩にいっってきました。
ハーブの中にはいってゴソゴソしていたようですが香りが苦手なのか凄いお顔で出てきました。
そのあとは父しゃんとルンルンで走りまわっていました。
ほたる
2009/02/02 13:48
には香りが強すぎたみたいね
初夏にはお花が咲いて華やかになるのでしょうね
ぜひまた様子を見せて欲しいワン
takumama
2009/02/02 20:50
takumamaさんおはようございます。このハーブ園は、地域のハーブの好きな方たちの会で管理されているらしく、いつ行っても綺麗に管理されています。
初夏には大きなお花、小さく可愛いらしいお花や香りのとって良いお花が咲くのでとても楽しみです。
またお写真アップするワン。^^
ほたる
2009/02/03 07:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーブしゃんはくしゃいでしゅ。m(--)m ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる