ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS もうお疲れでしゅ。

<<   作成日時 : 2009/02/24 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像今日は朝のうちはで午後になって少しがでてきました。
お散歩の後は美味しいを食べてしっかり毛布にくるまっています。
「は〜なちゃん」と声をかけると。。。            




画像はな
何かごようでしゅか 

はなちゃんのお写真撮りたいのでポーズお願いしますよ〜。                   




画像はな 
しかたないでしゅねぇ。
ウオーミングアップしましゅからチョコットまっててくだしゃいね。    「のび〜〜」でしゅ。             




画像はな
これでどうでしゅか                          




画像はな
もうひとちゅ。
「ヘ〜イメタボぽんぽ。^^^^                  




画像はな
それではしゃいごのおててでしゅ。             




画像今度は場所を変えて、はなちゃんもう一度ポーズおねがいします。                        




画像はな 
もうちゅかれたでしゅ。
ジャーキー1本でしゅ。               




画像ジャーキィーを食べ終わるとシャイなお顔でお外をみています。                 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はたるさん♡はなちゃん♡こんばんは。
今日こちらはとても寒いです。
はなちゃんを見て癒されてま〜す!
いつ見ても可愛いね!
レオンと一緒にはなちゃんのブログ、写真アップにしてみてま〜す〜♪
シッポ振ってますヨ(はずかしいからイワナイデヨ)

多肉植物で外でも大丈夫な種類もあるのですね。
写真と同じの我が家にもあります。
家の中で大事?にしてました。
あと黒法師?は外でも大丈夫ですか?
一応いえの中に入れてますが・・・。
多肉もかわいいですよね。
レオンのはは
2009/02/24 18:30
レオンのははさん、レオンちゃんこんばんは。
今日はとっても寒かったですね〜。
はなと二人で冬ごもりをしていました。
いつもはなの事見てくれて有り難うございます。
レオンのははさんのブログに遊びに行きたいのですが
どうして行ったら良いかわかりません。m(--)m
レオンちゃんみたいでしゅ。

多肉ちゃんはお外組と温室組が有りますが黒法師は温室に入れています。




ほたる
2009/02/24 19:59
ほたるさんおはようございます。
ブログの件(^v^)とても恥ずかしいのですが作っていません。
まだpc初心者で(年令的?にも覚えが悪く)コメントがやっとの状態です。でもとても楽しみ〜♪です。
レオンのこと気にかけていただきありがとうございます。実はワンちゃんの親になったのも初めてです。
親になってまだ1年半の新米ママです。
レオンがきて解らない事がいっぱいで、ほたるさんのブログをみて勉強中です♪宜しくおねがいします。
機会がありましたら是非レオンの写真を見て下さい。
(ボクはずかしいな!はなちゃんに嫌われちゃうかも?)一応目標はブログももつことですが・・・?

レオンほはは
2009/02/25 08:29
そちらは寒い一日だったんですね。
でもはなちゃん毛布さんに包まれて
ぬくぬくですね(*^-^)
お得意のへそ天ポーズも出て絶好調ですね(*^m^)

はなちゃんの可愛いいろんなお顔が見れて
朝からほんわか癒されてます
お手々のアップも可愛い(*^^*)
モコしゃんまま
2009/02/25 09:21
レオンのははさんこんにちは。
ブログのことお聞きする前に急にわがまま言ってすみませんでした。m(--)m
でもレオンちゃんやははさんに会いたい気持ちはおんなじです。
ブログしてくださいね。
楽しみにしています。{%音符A(キラキラ)hdeco%}
私もPC初心者でワンコも初めてでした。
PCは何年か前から有ってはなワン父さんや子供達は使っていたのですが私には縁が無いものと思い込んでいてさわったった事も無かったのですが、ある日突然やる気になり始めて見ました。
マウスにさわるのもドキドキでした。
まだまだわからない事ばかりですがPCやカメラが好きになった事本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。
ほたる
2009/02/25 10:19
モコしゃんままさんこんにちは。
昨日も今日も雨降りで寒い一日になりそうです。
はなは寒がりなのでこんな日はしっかり毛布さんにくるまってぬくぬくしています。
雨の日はお外にも行けずはなもたいくつそうです。
チョット遊んであげると、とっても嬉しそうでした。
はなおててほめてくれてありがとうごじゃいましゅです。
ほたる
2009/02/25 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうお疲れでしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる