ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ごきげんよう。♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像寝起きのはなちゃん、うつろなおめめで何か美味しいを守っています。                




画像「はなちゃんちょうだいよ。」と声をかけるとおもむろにたちあがると「う〜〜。」とチョット怒った。
もう一度「ちょうだいよ。」といってみると。。。。。                




画像この上ない凄いお顔。
はな
しゃいこおにってましゅよ〜。
怒っています。               




画像朝から不機嫌にさせては可愛そうなのでジャーキーを1本あげました。
日当たりの良い廊下で満足げに食べています。別ワンのようです。 
ご機嫌なおしにお散歩に出かけました。            




画像ダシュ、ダァ〜シュ。                




画像 かるがもしゃん、おひしゃしぶりでしゅ。            




画像ここ何日か暖かいが続いているので、お堀の氷もとけてカルガモさんた達も元気に泳ぎまわっています。             




画像 お気に入りの独鈷です。
近くまで行って見たいのですがお堀の中なので残念です。              




画像はな
今日は張り切ってましゅよ〜。
ダッコはいらないでしゅ。              




;画像
公園の梅です。
こんなに蕾が膨らみました。
あまりの可愛さに一枚パチリ。              




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜お城の土手の下に水が〜〜
秋は落ち葉で、散歩道になっていたのにこちらは、違う方向かな?
梅ももうすぐですね、まんまるです。
山形ママン
2009/02/11 20:04
山形ままんさんこんばんは。
カルガモさんの所はお城のお堀で一年中水がはいっています。
入り口の橋の下が散歩道になっています。
昔、電車が通っていた所だそうです。
ここのところ暖かな日が続き梅の蕾がだいぶ大きくなってきました。
上田公園には所々に梅が植えられていて開花時はとても良い香りがしてきます。
ほたる
2009/02/11 22:09
はなワンちゃんも怒った顔をするのですね!
舌が少し出て、ちょっとニヒルかも。
ふてくされたところにすかさずジャーキーをあげる
ところは、かなり甘やかせているみたいですね!
でも幸せ一杯で微笑ましいです。
公園は、とてもいい所みたいですね!人が周りに居なければ自分の庭感覚になりませんか?
toshi
2009/02/12 00:43
toshiさんおはようございます。
はなワン女の子なのにチョットすごみすぎ。^^
なにか不意をついた一枚でパチリしてからビックリでした。やはりチョット甘すぎですね。
この1本,2本でメタボぎみにしてしまいました。
はなは、お母さんはテリアお父さんはマルチーズのミックス犬なので、このお話になるとお父さん似かなとか良い方向で考えぎみですが、大変な事でした。
公園の植木もとても綺麗に手入れがされていて誰も居ない時はチョットしたセレブ気分です。(笑い)
ほたる
2009/02/12 08:01
はじめまして。はなちゃんがあまりに可愛いのでコメントしました。はなちゃんもミックス犬なのですね。我が家のレオンもミックスで母がヨーキー、父がマルチですが見た目はマルチです。
はなちゃんは本当にすごい可愛いですね!
すごく親近感を感じて図々しくコメしちゃいました。
レオンのはは
2009/02/12 17:54
レオンのははさんこんばんは。
コメント頂けて、とっても嬉しいです。
レオンちゃんもミックス犬なんですね〜。
レオンちゃんに会いたいです。
良かったらまた紹介して下さいね。
楽しみにしています。
ほたる
2009/02/12 22:15
はなちゃん怒ったお顔もご機嫌なお顔も
可愛いです
ほんと表情豊かですよね〜*^-^*
でもおやつで表情がコロっと変わるのは
モコも一緒です(^w^)

カルガモさんにも会えてはなちゃんとっても楽しそう♪
梅の蕾まん丸可愛らしいです(*^^*)
モコしゃんまま
2009/02/13 08:56
モコしゃんままさんこんにちは。
はなの凄いお顔の1枚に「男の子かな
「女の子かな」の話題で家中で盛り上がりました。
お話の内容がわかるのか、この時ばかりは皆の所にスリスリして女の子らしくしていました。
モコちゃんもおやつの時はやはりですね。^^^^

カルガモさんもどこから来たのか、いつの間にか増えていて当分のあいだ楽しめそうです。
プックリと膨れた白梅の蕾かわいいですね。
明日はひらいているかな
見に行って来ま〜す。
ほたる
2009/02/13 09:42
こんばんは・・・。
いつも思うのですが、はなちゃんは本当に表情が豊かですね〜。びっくりしてます。
写真はお散歩コースですか?
こんな素敵な散歩コースなら、散歩も楽しくなりますね・・。
いんぽん
2009/02/14 01:58
いのぽんさんおはようございます。はなは女の子なのですが、男の子かなと思われるしぐさをする事が時々有ります。
ちょうどタイミング良くこんなに面白いお顔の写真がとれてラッキーでした。
この公園はとても素敵な公園でいつも綺麗にされています。
これから桜の開花のころがとっても綺麗です。
ほたる
2009/02/14 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごきげんよう。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる