ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事のじかんでしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/02/19 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像はな
父しゃん美味しいお願いしましゅです。

はなは何か食べたくなると必ずぬいぐるみを咥えてきます。                 




画像はな
よいちょっと、デントしゃんは体力いりましゅねぇ。              




画像父さんにクロロデントをもらって格闘中のはなです。




画像食べ終わると今度はカリカリをお願いして食べています。




画像はな
おいちいでしゅ。                     

   


画像 はな
美味ちかったでしゅ。                                  




画像はな
父しゃんねんねでしゅ。
            




画像はな
ぽんぽもいっぱい寝んねでしゅ。          




画像はな
みはらしが良いでしゅねぇ。            




画像とても良い日でお山も綺麗だったのでパチリ                 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん、オモチャ咥えてくるなんて
賢いですね(*^m^)
こんな可愛い事されたら、
美味しい物たくさん用意してしまいそうです
ご飯もたくさん食べてお寝んね〜
とっても気持ちよさそうです*^-^*
最後のお写真も眺めもよくて最高ですね
モコしゃんまま
2009/02/19 12:40
モコしゃんままさんこんにちは。
はなはぬいぐるみ攻撃が得意です。
小さいのから大きいのまで色々持ってきます。
でかわんちゃんは持ち上がらないので引きずってきます。
大きいのを持って来た時は「沢山おなかがすいているのかなぁ」なんて勝手に解釈しています。^^
はなワン父さんもこれには弱く、ついつい言う事を聞いてしまいます。
最後の2枚のお写真は前日のお散歩の時に取ったものです。
山並みが綺麗に感じたので乗せてみました。

ほたる
2009/02/19 13:25
こんばんは・・・。
いい天気ですね。散歩日和ですね〜。
更に、すごく見晴らしがいいですね。
こんなところ散歩してみたい〜。

いのぽん
2009/02/20 01:51
いのぽんさんおはようございます。
この日はとてもお天気も良く遠くまで見渡す事が出来ました。
今までは、なにげに通り過ぎていた所の中でもカメラを持ち歩くようになってからは(田舎の景色なんだけどこんな良い所も有ったのか)と気ずく毎日です。
ほたる
2009/02/20 07:14
ほたるさん、はなちゃん♡〜♪こんにちは♡
写真の件、図々しいお願いを聞いて頂き本当にありがとうございました。早速昨夜プリントしました。
レオンがシッポを振って喜んでいます。

お腹が空くとおもちゃ持参なんてはなちゃんはお利口ですね!
でもワンちゃんて頭が良いなって感じること結構ありますよね。(親ばか?じゃないですよね)
ぬいぐるみを咥えてる姿も絵になってますね。
レオンは毎日犬のぬいぐるみと格闘してます。

今朝窓を開けたら真っ白な雪に大感激!??
でも現実には結構大変でした。
職場まで徒歩で・・・雪とは関係なく・・早帰りでラッキーでした。
ほたるさんの所はたくさん雪が積もって大変じゃないですか。はなちゃんは喜んでいるのかな?

レオンのはは
2009/02/20 15:28
デントは歯周病予防の物ですか?自分でカミカミするのですから羨ましいです。我が家の猫は生まれた時からの付き合いではないので歯磨きの習慣が無く歯周病予防のため歯磨きをしようとすると咬まれて大出血になります。
こういう時ワンちゃんはいいなぁなどと思います。

のどかな景色ですね!こちらは大雪になりそうです。
toshi
2009/02/20 20:16
レオンのははさん、レオンちゃんこんにちは。
レオンちゃんは毎日、犬さんのぬいぐるみと格闘しているんですね〜。
レオンちゃんの可愛らしい様子をお聞きすると何かほのぼのします。
今日、はながお耳がかゆくなってしまいに行って来ました。
そこで、体重を量って頂いたらベスト体重が6・5sなのですが8・5sもあり,ダイエットすることになってしまいました。m(--)m
だいぶメタボぎみです。
チョット可愛そうだけど頑張ります。

こちらも朝は雪が積もっていたのですが1日で解けてしまいました。
はなは雪や雨はにがてでなかなかお散歩に行きたがりません。
10時ごろ、やっと行って来ましたが用事を足し終わるとすぐに帰って来てしまいました。

ほたる
2009/02/20 20:54
toshiさんこんばんは。
デントは歯磨きガムです。
本当はお食事の後に噛ませた方が良いような気がしますが先にあげてしまったようでした。
はなはお散歩の後に、手と足を洗った後お顔をふいてその後赤ちゃん用の歯ブラシで歯磨きをします。
家もはなの前はちゃんがいましたが歯磨きは出来ませんでした。
歯かんブラシやめん棒でチョットこするくらいでした。

信州も雪が降りましたが1日で解けて、また降り出しました。
明日も雪かきになりそうです。
ほたる
2009/02/20 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事のじかんでしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる