ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットでしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/02/21 11:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像父しゃん、はなダイエットして美人しゃんになるでしゅよ〜。           




画像ダッシュダァ〜シュ              




画像ホヘ〜。チョット疲れたのでひと休みっと。           




画像ちゅぎは階段のぼりでしゅ。          




画像さしゅがにちゅかれたのでまた一休みでしゅ。
こんどは父しゃんもいしょにダシュおねがいしましゅね。            




画像ダシュダァッシュでしゅ。
メタボぎみの父さんも良い運動です。^^              




画像もうダメでしゅ。
プルプルして帰ります。               




画像お家に帰ってリラックシュでしゅ。            




画像まだまだ小さなスイセンの芽です。          




画像多肉ちゃんが増えました。            




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一面真っ白ですね〜
でもはなちゃんお散歩とっても楽しそう*^-^*
ダイエット頑張ってるんですね〜
でも今でも十分はなちゃん美人さんで魅力的でしゅよ
モコも頑張らなくちゃ(*^m^)
モコしゃんまま
2009/02/21 11:50
雪が積もったのですね!
そんなには深くなさそうですから良いダイエット
散歩になったことでしょう。
日々ダイエットの事を考えないと気がついた時には
私のようにメタボ腹になりますよ!
その点、はなワンちゃんは大丈夫そうですね!
toshi
2009/02/21 21:20
モコしゃんままさんこんばんは。
昨日、はながお耳がかゆくなってしまいにつれて行きました。
最初に体重をはかってもらうと6・5sだった体重が8・5sになっていました。
完全にメタボ宣言をされすぐにダイエットに突入しました。
食事制限と運動です。
運動は大好きですが食事制限はつらそうです。
はなちゅらいけど頑張るでしゅ。
美人しゃんて言ってもらえてうれしいでしゅ。
ほたる
2009/02/21 23:07
toshiさんこんばんは。
久ぶりに沢山雪が降りました。
前日に降ったのでだいぶ解けてこんな感じです。
ジャーキーをあげ過ぎたのか、はなの体重が2kgも増えてしまい罹り付けの動物病院の先生にダイエット宣言をされってしまいました。
食事制限は辛そうですが運動は大好きらしいです。
はなワン父さんも最近メタボぎみなので二人でがんばっています。
ほたる
2009/02/21 23:28
こんばんは・・・。
いつも思うのですが、今回の散歩コースもいいですね。
最後の多肉ちゃんのケースは、お菓子の入っていたものですか?すいません、みなさんと見るところが違いまして・・・。
いのぽん
2009/02/22 00:16
いのぽんさんおはようごうございます。今回のコースは家からはチョット遠いのですが雨上がりの時とかは芝生なので足が汚れなくてとってもよいです。
多肉ちゃんの入れてあるケースは農協さんの資材コーナーで購入しました。
苗作り用のケースで色々サイズが有りました。
勿論お菓子の入っていたものも底に穴を開ければ使用可能です。
ほたる
2009/02/22 06:30
おはようございます〜♪
はなちゃんお耳大丈夫?ですか。
レオンは耳が(右側)汚れて臭いが少しでてきました。来週検査予約してあるのでその時に診てもらうよていです。(病院が少し遠いので・・ゴメンネ少し我慢してね・・)

はなちゃんはメタボ?ぎみなのですか。
チョット可哀そうですね!
見た目では全然わかりませんが・・・
今のままでもすごく美人しゃんですよ〜♪
とても可愛いし〜♪レオンだいちゅきで〜ちゅ♡
でも予防は必要ですよね!我が家も(特にはは?は)
気をつけま〜す。

散歩コースはもしかして上田城?ですか。
レオンのはは
2009/02/22 09:08
レオンのははさんこんにちは。
はなは、お耳そうじをしてもらったら良くなったようです。
レオンちゃんは来週検査なんですね〜。
お耳クリクリもしてくるんですね。

はなはお耳クリクリに行ったのですが最初の体重測定で先生にビックリされてしまいました。
だいぶメタボにしてしまいました。
お食事を気おつけたり、運動をさせてあげようと思います。
お散歩コースは、上田公園です。
家からは少し遠いのでお休みの日にお散歩に行きます。
はな
はなもレオンちゃんがだいしゅきでしゅ。

ほたる
2009/02/22 13:58
こんなかわいいはなちゃんと一緒では、お父しゃんも頑張ってしまいますね〜

多肉植物すごい上手に増やしていますね。
子供が出来るのかしら?
山形ママン
2009/02/23 21:21
山形ままんさんおはようございます。
はなワン父しゃんはりきっているでしょう〜。はなの為なら凄い頑張りです。^^

多肉植物はお外組みさんと温室組みさんが有りこの種類はお外組さんです。
寒さにとっても強くお外に植えて置いても大丈夫です。
子供がでて増えやすくトゲもなく扱いやすいので可愛いです。
ほたる
2009/02/24 07:25
山形ままんさんおはようございます。
はなワン父しゃんはりきっているでしょう〜。はなの為なら凄い頑張りです。^^

多肉植物はお外組みさんと温室組みさんが有りこの種類はお外組さんです。
寒さにとっても強くお外に植えて置いても大丈夫です。
子供がでて増えやすくトゲもなく扱いやすいので可愛いです。
ほたる
2009/02/24 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイエットでしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる