ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいでしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/03/24 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像ガムを横っちょにおいてお外を見ているはなワンです。
はな
ぽかぽか暖かだしちゃんあしょびに来ないかなぁ                 




画像様子を見に行くと。。。
はな
これははなのでしゅよ〜。              




画像ちっちゃなお手てでおさえています。
盗ってもいいよポーズです。


             




画像はな
どこからでもかかって来るでしゅよ〜。               




画像知らん振りしていると可愛いお手てで押さえながら上手に食べていました。
          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 貰ってもまずは大事にお取り置きしてるんですねすんなり頂くよりは、ちょっとおかあさんと取り合いっこして遊んでから頂くわ!って言ってるみたぁい
まろりん
2009/03/24 19:22
まろりんさんこんばんは。
私が遊んでやっているのかはなに遊んでもらっているのかこんな事が時々有ります。 
ほたる
2009/03/24 20:37
まるでぬいぐるみのようにかわいいですね〜
ほんとにおしゃべりしているみたいに聞こえてきちゃいますぅ。
山形ママン
2009/03/27 21:35
はなはワンコなんですが人間の子供で言ったら3歳の子供位、言っている事がわかるので本当に子育てをしているようです。
この子が人間の言葉でお話が出来たらどんなにか。。と思う時が沢山あります。
親ばかでした。^^
ほたる
2009/03/27 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいでしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる