ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン。♪

<<   作成日時 : 2009/03/30 08:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像久びしゃの公園しゃんでしゅ。
ワンちゃんはだ〜れも居ないのでノーリードでOKらしいでしゅ。
父しゃん、はなワン一人でも大丈夫でしゅよ〜。^^




画像この辺でチョットクンクンでしゅ。              




画像風がつめたいたいでしゅ。             




画像はにゃ〜〜。
ねこちゃんだ〜。                




画像たしかこの辺にいたんだけど         




画像う〜〜ん。
ここで寝んねしてたんでしゅね〜。                




画像しゃーてっとお家にかえるでしゅ。
父しゃんだっこお願いしましゅです。            

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃん公園へお出かけだったんですね♪
モコも昨日はお出かけ楽しんできましたでしゅ〜
のびのび出来てはなちゃんも嬉しそうですね(*^^)
帰りはいつものように
お父しゃんに抱っこしてもらえたかな
モコしゃんまま
2009/03/30 09:30
今日はいつも行く大きな公園にお散歩に行きました。
お天気はよいのですが風が少し冷たかったです。
はなも少し寒かったようです。
ハーブ園にいくとを発見。
ネコちゃん好きのはなは大喜びでした。
その後は甘えんぼ抱っこで決めていました。
ほたる
2009/03/30 14:28
はなちゃん、お出かけが楽しい季節になってきてよかったですね
帰りはだっこですか
甘えん坊さんネ
takumama
2009/03/30 18:33
takumamaさんこんばんは。
だいぶ暖かくなってお散歩も楽しみになりました。
お散歩の最後はいつもはなワンとうさんに抱っこをお願いしています。
「おんりするかい」って聞くとちいちゃなお手てでしっかりしがみつきます。
そんなはなちゃんにメロメロです。
ほたる
2009/03/30 21:32
広い公園、独り占めですか?
贅沢〜。羨ましい!です。
抱っこをせがむはなワンちゃんも羨ましいです。
我が家のニャンズは抱っこをすると一目散に逃げていきます。寂しい〜。
toshi
2009/03/31 16:04
toshiさんこんばんは。
はなワン、贅沢なひと時を過ごしました。
ルンルン気分で跳び回っていました。
はなも疲れた時だけダッコお願いしますが、お家にいる時はニャンズちゃんたちと同じです。
むりやりダッコすると大暴れして逃げていきます。
けっこう気まぐれです。
ほたる
2009/03/31 20:51
色々なモニュメントが見えます。広いですね〜
こんなところでしたら思いっきり、はなワンちゃんだけでなく、みんなで運動できますね〜〜ほたるしゃん!!やっていましゅたか?(笑)
山形ママン
2009/04/01 17:20
山形ママンさんおはようございます。
この公園はとっても広い公園でジョギングコースなども作られています。
誰もいないと言うことではなはNOリードでルンルンでした。
はな
ママンしゃんおはようございましゅです。母しゃんはしゃいきんコロコロしていて運動不足らしいです。
はながダッシュするとついてこれないでしゅ。^^

ほたる
2009/04/02 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる