ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS これはすぐれ物でしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/03/14 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像どうでしゅか。
父しゃんに買ってもらったおニューのカッパしゃんでしゅ。

お似合いでしゅか             




画像はなワン,チョット食べしゅぎてメタボぎみ6号サイズでしゅ。m(--)m            




画像 雨しゃん降ってて寒かったでしゅ。
母しゃん湯たんぽしゃんお願いしましゅです。




画像はなの湯たんぽです。
小さくて使いやすいです。              




画像 これはおまけ私のとはなわん父さんの湯たんぽ、ちなみに高いほうがわたくしめ、ので安いほうがはなワンとうさんのです。^^
冬の間とっても暖かかったです。           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 カッパしゃん、かわゆいでしゅう〜!
ピンク、よく似合いますネ。ちゃんと帽子(フード?)もかぶれるんですね。
湯たんぽもこんなに可愛いのがあるんですねぇ!
今年は使いませんでしたが、昨年まで使っていた我が家の湯たんぽは・・・はなワンとうさんとおそろです。
まろりん
2009/03/14 16:27
可愛いカッパですね、これで雨の日も楽しい散歩が出来るねー良かったね。
湯たんぽ懐かしいです、子供の頃毎日使っていましたよ。
ナヲ
2009/03/14 17:36
まろりんさんこんばんは。
小さな湯たんぽを見つけました。
この冬は、はなワンのベットで大活躍でした。
はなわん父しゃん「おそろ」と聞いてです。
はな
まろりんしゃんほめてくれてありがとでしゅ
ほたる
2009/03/14 19:52
ナヲさんこんばんは。
ゆたんぽは妹のおすめです。
それ以来家もゆたんぽ族になりました。^^
毎日抱いて寝ていると愛着がわきます。^^
はな
ナヲしゃん、カッパ可愛いて言ってくれてありがとうごじゃいましゅです。
はなわんメタボしゃんになちゃってぽんぽ周りがはりしゃけちゃったでしゅ。^^
ほたる
2009/03/14 20:15
はなワンちゃん、カッパが似合っています。
猫用もあれば我が家のニャンズ達にも着せてあげたいものです。
ワンちゃん用の湯たんぽってあるのですね!凄い!と思いつつ笑ってしまいました。
我が家にも右側の湯たんぽがあります。左のは高級そうですね!
toshi
2009/03/14 23:31
toshiさんこんにちは
はなわんは、はなワン父しゃんにピンク色のカッパを買ってもらいルンルンです。
ネコちゃん用のカッパは小型犬用ので代用できるかと思いますが。。。。
小さなゆたんぽはたぶん赤ちゃん用のかも知れません。
他の方のブログで使っているのを見つけはなにも買ってあげました。
寒い日などはとても気持ち良さそうです。
ほたる
2009/03/15 17:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはすぐれ物でしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる