ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れでっしゅ。

<<   作成日時 : 2009/04/22 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像お散歩ちゅかれでお休みしていましゅ。
ちゃんあそびに来ないかな。                




画像こいのぼりしゃんが沢山泳いでいました。               




画像はなワン桜しゃんの下をお散歩しました。                 




画像川の端から端へ張られた綱に鯉のぼりが沢山泳いでいてはなはビックリしていました。              




画像ムスカリのみずいろです。              




画像なんだろう、可愛いお花が咲いていました。                     




画像鉢を3個置ける花台を購入ちょっとイメチェンです。          




画像自転車の花台にお花を乗せました。            




名入りアップリケししゅう通園用ワッペン/じどうしゃ
名前入りタオルのマミー
水色が再入荷。前回の生地と少し色が変わります。スペースの関係で、通常文字数は6文字です。7?10文字

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは・・・。
沢山のこいのぼりですね〜。
テレビでよくみる風景ですが、ほたるさんの近くにもこんなところが見れるんですね。
いのぽん
2009/04/22 22:27
 我が家の辺りでは見かけることのない鯉のぼりの風景、珍しくて何回も見てしまいました。
何だか本当の鯉が川で泳いでるみたいですね。

 自転車の花台、やっぱりステキですね。すごいいいお買い物でしたよねぇ。

 はなちゃん、おちゅかれしゃん!まんまるおめめが可愛いですね。
まろりん
2009/04/22 22:54
いのぽんさんおはようございます。毎年この場所は4月から約一ヶ月位飾られています。
ボランティアの方達が飾ってくれるのか毎年楽しませてもらっています。
飾っているところも一度見てみたいです。
ほたる
2009/04/23 08:44
まろりんさんおはようございます。
この場所はいつもこの時期こいのぼりが泳ぎます。
この鯉達は、各家庭で子供が大きくなってしまい、あまり飾らくなった鯉を寄付された物らしいです。
こんな光景を見るとなぜか嬉しくなります。
本当にボランティアの方々に感謝です。
自転車の花台大きからず小さからずで子供の三輪車サイズでどこにでも置けそうで便利です。
もう2台も欲しかったのですが数が少なかったらしく次行ったら売り切れでした。
はな
まろりんしゃんおはようございましゅです。
お目め可愛いっていってもらえて嬉しいでっしゅ。
ほたる
2009/04/23 09:09
はなちゃんお散歩お疲れ様(^^*)
猫しゃん遊びに来てくれましたか♪

すごい数のこいのぼりさんですね〜
桜も楽しめるし、素敵なお散歩コースですね♪
ムスカリ、水色も可愛いですね*^-^*
自転車の花台もやっぱり素敵
モコしゃんまま
2009/04/23 09:11
モコしゃんままさんこんにちは。
はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでしゅ。
鯉のぼりしゃん見に行ってきましたでしゅ。
しゃんも綺麗だったのでお散歩いっぱいいったでっしゅ。
はなワンのしゅきちゃんなんでしゅ。

ここは毎年この時期に沢山の鯉たちが泳ぎます。
川沿いの道のも満開でとっても綺麗でした。
誰も歩いていなかったので小さな声ではなに「こいのぼりの」歌を歌ってあげました。(親バカでした。)

ほたる
2009/04/23 10:09
悠々とした眺めの中でこいのぼりが沢山泳いでいますね。
気持ちよさそう〜〜
ムスカリにもこんないろがあるのですね。
玄関先のお花も沢山きれいにお出迎えですね〜〜
はなワンちゃんおちゅかれですか?
おめめがかわいい〜〜
山形ママン
2009/04/24 21:11
山形ママンさんこんにちは。
この鯉のぼりは4月の初旬から5月5日まで約1ヶ月位泳いでいます。
桜並木を歩きながら川の端から端を泳ぐ鯉のぼりを見るのはとっても良い眺めです。
ムスカリの球根、ホームセンターで発見しました。
チョット珍しかったので埋めておいたものです。
なにげに可愛かったのでよかったです。
はな
山形ママンしゃんこんにちはでしゅ。
「おめめかわいい〜〜」っていってもらえてうれしいでしゅ。
はなワン、カットはしゅきなんだけどつめパッチとおちり「ギュー」っとしゃれるのがにがてでっしゅ。
おちゅかれしゃんになっちゃいました。^^

ほたる
2009/04/25 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れでっしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる