ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 美人しゃんになるのもちゅらいでしゅ。

<<   作成日時 : 2009/04/24 00:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像はな
な〜んか嫌な予感でっしゅ。
今日はドッグハウスでカットと爪切り、肛門せんの日です。
出発前の不安そうなはなです。           




画像予約は11時からなので少し早く着いたので10ぷんほど記念撮影を。。。
はな
綺麗なおはなしゃんですねぇ。                    




画像美人しゃんに撮ってくだしゃいね。              




画像今度はチューリップしゃんとでしゅか               




画像はなワンおちゅかれでしゅ。                




画像元気なしでしゅ。               




画像お顔としっぽは揃えるくらい、おでことお目めのまわりは短くカッット。
お家に帰ってきてふてくされているはなです。                




画像体はマルガリータに。。。爪切りと肛門せんで            








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんトリミングお疲れ様でした♪
さっぱり可愛くなりましたね*^-^*
でも疲れちゃったかな〜
ゆっくり休んでまた元気なお顔見せてくださいね

お花綺麗です♪
3枚目のお写真、はなちゃん笑顔いっぱいで
とっても素敵です(*^-^)
はなちゃん美人しゃんでしゅね〜
モコしゃんまま
2009/04/24 13:03
モコしゃんままさんこんにちは。
カットは好きなのですが爪きりと肛門せんが苦手で複雑な表情をしています。
はな
モコしゃんままさんこんにちはでしゅ。
はな、美人しゃんって言ってもらえてうれしいでしゅ。
はな昨日は元気なかったでしゅけど今日は元気はつはつでしゅ。^^
ほたる
2009/04/24 13:27
はなちゃんせっかくきれいにカットしてもらったのにお疲れでかわいいお顔を見せてくれませんね
今度は美容室帰りの綺麗なお顔見せてね〜


2009/04/24 15:36
昨日はお疲れだったはなワンちゃん、今日は
元気モリモリみたいですね!
カットへ行く前の寄り道ではなく帰りの散歩の方が
良かったのでは?
でも同じく疲れて散歩どころではなかったかもしれませんね!
すっきりしたはなワンちゃん、若い美人さんに見えますよ!
toshi
2009/04/24 15:52
毬さんこんばんは。
ここのところ夏のような暑さだったのでこれではかわいそうと、カットをしたところ昨日の夜から今日にかけてとっても寒くなってしまってビックリしました。
昨日は爪きりと肛門せんでへこんだはなでしたが今日は元気にあばれていました。
ほたる
2009/04/24 20:13
toshiさんこんばんは。
昨日はチョットへこんでいたはなでしたが今日は元気はつはつでした。
はな
「若い美人しゃん」でしゅか。
toshiしゃんありがとうございましゅでしゅ。
ほたる
2009/04/24 20:30
 はなちゃん、すっきり美人サンですね。お疲れさま。
はなちゃんは美容院に行ったら劇的に変わったのがわかるし、いいですね。
柴わんこは行ってもシャンプーぐらいだし、大きな変化がないのが・・・損してる気分です。
まろりん
2009/04/24 22:34
まろりんさんこんにちは。
はなはミックス犬で毛はけっこう良く伸びます。
はなワン父さんは長い毛が好きらしく「切らないでくれ〜」と言うのですが目に毛がかかるのが、ダメなのでしっかり切ってもいらっています。
体の毛も夏は可愛そうなので涼しくなるように3ミリにカットしてもらいました。
カット、爪きり、肛門せん、で2000円也でした。
シャンプーはいつもお家に帰ってします。
お得かな^^
まろちゃんもトリミングに行くんですね〜。
優しいお姉さんにシャンプーしてもらうのかな
ほたる
2009/04/25 08:57
はなちゃん、すっきりしてよかったですね
かわいいですよ
お父さんはロンゲがお好きなのですか
もしかしてほたるさんもロングヘアーですか?^^
takumama
2009/04/25 14:44
takumamaさんこんにちは。
はなワンすっきりカットしてきました。
チョット短くしすぎて寒そうです。
はなワン父さん最高の恋人と言うはなワン姉さんの事になると好みが大変です。
ほたるの方はぜんぜん見ていなく両方のほっぺに赤いマジックで「の」の字を2つ書いてお出迎えをしても気がつかないかも^^^^
はな
takumamaしゃんこんにちはでしゅ。
mamaしゃんに「かわいい」っていってもらえてとってもうれしいでしゅ。
ほたる
2009/04/25 16:15
こんばんは・・・。
はなワンちゃん、さすが嫌な予感がしたんですね〜。
チューリップの周りで散歩するはなワンちゃんの表情とふてくされている表情のギャップに笑ってしまいました・・・。
いのぽん
2009/04/26 00:57
いのぽんさんこんにちは。
ワンちゃんはほんとうに表情が豊かで言っていることも良くわかっているし、2歳くらいの子供を育てているようです。
元気な時、チョットへこんでいる時とか、良くわかります。
ほたる
2009/04/26 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
美人しゃんになるのもちゅらいでしゅ。 ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる