ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS かくれんぼでしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 06:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像しゃ〜てっとしゅっぱちゅしましゅよ〜。               




画像朝、はやおきしてきたから、だ〜れもいないでしゅ。 
母しゃんリードいらないでしゅよ〜。              




画像スイセンしゃん綺麗でしゅねえ。            




画像ダシュ、ダシュ、ダァ〜シュ。            




画像みちゅからないように隠れちゃお。^^^^             




画像「はなちゃんみっけ」
すぐに見つかってしまって不機嫌なようです。             




画像しゃってと父しゃんにだっこしてもらってかえろ〜っと。                 




画像父しゃんダッコおねだいしますです。                   




名入りアップリケししゅう通園用ワッペン/じどうしゃ
名前入りタオルのマミー
水色が再入荷。前回の生地と少し色が変わります。スペースの関係で、通常文字数は6文字です。7?10文字

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 うわぁ〜すごい!
一面のスイセンですね。いい香りがいっぱいなんでしょうねぇ。
はなちゃん、スイセンで隠れんぼできるぐらい可愛らしいんや!はなちゃんと同じく“抱っこ”好き 好きのまろは、ちょっとばっかり重すぎてこっちが大変です。
まろりん
2009/04/08 08:48
水仙とっても綺麗ですね
はなちゃんがダッシュダッシュ〜したくなる
気持ち分かります*^-^*
かくれんぼも可愛い
モコも良くかくれんぼするんですが、
モサモサなおちりさんが丸見えなので
すぐ分かっちゃいます(*^m^)
モコしゃんまま
2009/04/08 08:56
黄色いスイセンが一面だとすごく綺麗ですね〜
別世界に感じます(~_~)
そんな中でかわいいです。
実際にその場にいたらもっとちょこちょこ動いてかわいいんでしょうね〜♪
松の陰
2009/04/08 18:42
まろりんさんこんばんは。
国際音楽村では春はスイセン秋はラベンダーのお花が咲きますこの時期はとっても良い香りがします。
はなはご機嫌で走っていて急にスイセンのなかに「ズボ」です。これにはビックリでした。
お花を傷めては大変とすぐに声をかけるとチョット
不機嫌そうでした。
まろちゃんもダッコすきなんですね〜。
ほたる
2009/04/08 20:15
モコしゃんままさんこんばんは。
スイセン今が見ごろでした。
モコちゃんもかくれんぼ好きですね。
いつもままさんにフアフアおちりちゃんがみつかってしまうんですね。^^
ほんとうに隠れているつもりなんです。^^^^
ほたる
2009/04/08 20:26
松の陰さんこんばんは。
黄色いスイセンが一面にさいてとっても綺麗です。
毎年スイセンの咲くころはスイセン祭り、ラべンダー
の頃はラベンダー祭りがあります。
この時をのがさず毎年見に行くのが楽しみです。
はなもお花が好きなのかとっても嬉しいそうでした。
ほたる
2009/04/08 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくれんぼでしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる