ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜しゃん綺麗でっしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/04/12 00:02   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像みなしゃん、こんにちはでっしゅ。
今日はポカポカとっても良いお天気でお花見日よりでっしゅ。
はなワンが上田城公園の桜しゃんをご案内しましゅです。                  




画像ここからの景色しゃんも、なかなかでしゅねぇ。              




画像しゃ〜てっとしゅぱちゅするでしゅよ〜。
父しゃんお願いしましゅです。           




画像しゅごいでっしゅ。                 




画像う〜〜〜ん。しゃいこうでしゅねぇ。




画像 金魚しゃんですねぇ。 
ちゅれてかえりたいでっしゅ。             




画像ここもしゅごいでしゅ。
お城しゃんが見えないでっしゅ。          




画像「あお〜〜ん」でっしゅ。
これはしちゅれいたしました。m(--)m
はなおねむになってしまいました。
父しゃんダッコおねがいしましゅです。                  








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 可愛い笑顔のはなちゃんに案内してもらえるなんて嬉しいですねぇ。
満開の桜・・・きれいなピンクで素敵な景色!お城と桜の相性もばっちりですね。これだけ頑張って歩いたら、そりゃぁ疲れるわぁ。
はなちゃん!案内ありがとう。
やっぱり最後は抱っこのご褒美もらわなくっちゃ・・・ね!
まろりん
2009/04/12 01:01
まろりんさんおはようございます。
上田城公園の桜もいよいよ満開です。
はなは朝早起きしたのですが公園に着くとすっきりさわやかなお顔でルンルンです。
この時期どこに行っても桜が綺麗です。
できるだけいろいろな所の桜を見てみたいです。
ほたる
2009/04/12 08:05
こんにちは・・・。
はなワンちゃん、上田城公園のご案内ありがとうございました。
綺麗な桜を見ながらの散歩は最高でしょうね〜。
お城が見えないぐらの立派な桜がいいですね〜。
いのぽん
2009/04/12 13:02
いのぽんさんこんにちは。
朝早起きしたのにとってもさわやかなお顔で案内してくれました。
ポカポカあたたかい日でワンちゃん達も沢山、来ていました。
桜も満開でとっても綺麗でした。
もう少しの間ご近所の桜も楽しめそうです。
ほたる
2009/04/12 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜しゃん綺麗でっしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる