ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お庭しゃんの点検でしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/05/27 06:26   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像う〜〜〜ん。
まだねむいでしゅ。 
                  




画像シャキ〜〜〜ン。
お目めがしゃめたでしゅ。 
お庭しゃん点検しましゅです。
             




画像ニッコウキシュゲしゃんお花しゃきましたねぇ。                 




画像お花しゃんクンクンしゅるでしゅ。        




画像わいせいのストロベリーしゃんでしゅ。
はなと同じ位のおおきしゃなので一人で食べられるんでしゅ。                




画像母しゃん今日のおやつしゃんにおねがいしましゅです。                




画像ちゅぎにいきましゅね〜。
Uターンでしゅ。




画像 大きなぎぼうししゃんでしゅ。
はなワンまけしょうでしゅ。
うるいしゃんギボウシしゃんのなかでもこの子だけたべられるんでしゅ。
このちゅじゅきもありましゅです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 はなちゃん、朝早くからお庭の点検、ご苦労様!
はなちゃんはストロベリー好きなん?
まろは野菜の甘さは大好きだけど、果物の甘さはあんまり好きじゃないみたいです。家で作ったイチゴも食べなかったので、もう作るのやめました。
まろりん
2009/05/27 10:11
まろりんさんこんにちは。
まろちゃんはいちご食べないんですね〜。
はなも最初は食べなかったのですが、人が食べていると美味しく見えるらしいです。
はなの目の前において「取ちゃおうかな」と一声かけるとあわってて食べたことの無い物でも口に入れます。
そしてまた口から「ポロリ」と落として鼻で「プン」っとさわって私の顔を見ます。
そのしぐさが「取るれるもんなら取ってにろや」っていっているようで可愛いです。
ほたる
2009/05/27 10:41
こんばんは・・・。
はなワンちゃんの寝姿最高〜!!
黄色いお花、ニッコウキシュゲって言うんですね〜。
どんな匂いがすんでしょうか?
いのぽん
2009/05/27 20:25
こんばんは!
ストロベリーを食べちゃうんですね♪
欲しそうにおねだりしている顔がなんともかわいいです!!
松の陰
2009/05/27 21:48
いのぽんさんこんばんは。
はなワンの寝姿笑ちゃいますね。^^
これは、はなが学習した体制なんです。
かなりの学習能力です。
我が家の茶の間の真ん中に大きな御こたつが有ります。(大人一人ズッポリ入り頭だけ出るくらいのおこたつ)
こんな御こたつでお客さまが居なく、独り占めできるときは家族の誰かしかもぐっています。
お行儀がわるいのですが最高のリラックスタイムです。
子供だったら3人がズッポリは入れます。そしてはなワンも仲間になったつもりです。
そしておこたつが壊れて買い変えの時もまずはこの大きさが第一条件でした。^^
ニッコウキスゲは高山植物でお知り合いの方に昔、頂いた物なのですが毎年咲いてくれるので、とっても楽しみです。♪

ほたる
2009/05/27 22:21
松の陰さんこんばんは。
ストロベリー取ってあげると食べます。
いつもこんなお顔でおねだりします。
はなワン父さん可愛い彼女の誘惑に負けてしまい、ついついジャーキー1本奮発、はなワンだいぶメタボぎみです。
はな
松の陰しゃんいちゅもブログ玉ありがとうございましゅです。
ほたる
2009/05/27 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お庭しゃんの点検でしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる