ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お花しゃんの点検でしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/05/28 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像苗しゃん達、たくしゃんちゅれてきましたねぇ。                




画像わしゅれないで植えてあげてくだしゃいよ〜。                 




画像今度はバラしゃんのごあんないでしゅ。               




画像アンネフランクしゃんでっしゅ。          




画像ジュウド・ジ・オブスキュアしゃんでしゅ。              




画像プリンセス ドゥ モナコしゃんでしゅ。              




画像黄色の小しゃなお花しゃんですが母しゃん名前をわしゅれちゃったらしいです。                




画像さがえギボウシしゃんでしゅ。
ちゃんの臭いがしたのでクンクンしてたらはなワン登場できませんでした。^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 うわぁ〜!香りがここまで漂ってきそうな綺麗な薔薇さんたち!
はなちゃん、こんなにたくさんのお花に囲まれて嬉しいね。私はまだ薔薇に挑戦できそうにないし、はなちゃんとこで楽しませてもらいまぁ〜す。
まろりん
2009/05/28 07:55
はなちゃんお花さんのご紹介
ありがとうございます(^^*)
新しい苗しゃんがたくさん〜
バラも綺麗でウットリしちゃいます♪
でもお花さんも素敵だけど、
はなちゃんのニコニコ笑顔も可愛くて*^-^*
3枚目のお写真バラとはなちゃんとても可愛くて
素敵な一枚ですね
モコしゃんまま
2009/05/28 08:58
まろりんさんこんにちは。
香りの良いバラばかり購入したので、お花の開花するこの時期とっても良い香りがします。
はな
まろりんしゃんこんにちはでしゅ。はなわんと母しゃんのお庭にあしょびにきてくれてありがとうごじゃいましゅでしゅ。
はなワンとってもうれしいでしゅ。
母しゃん秋咲きのお花たくしゃん植えていたらいのでまたおでかけしてくだしゃいね〜。
ほたる
2009/05/28 09:52
モコしゃんままさんこんにちは。
ビオラがそろそろ植え替えの時期を迎えたのでこれから秋まで咲く苗物を購入しました。
香りのバラが開花しているのでとっても良い香りです。
はな
モコしゃんまましゃんこんにちはでしゅ。
3枚目のおしゃしんほめてくだしゃってありがとうごじゃいましゅです。
はなワンもお気に入りの1枚でしゅ。
ほたる
2009/05/28 10:05
コメント入れたのにエラーになってしまいました〜〜
こんなに沢山のバラを楽しめていいなぁ〜〜

こちら山形の村山市には<日本一のバラ公園>とうたっているところがあり、毎年見に行くのですが、今年もそろそろ行って見ましょうか〜〜
はなワンちゃんは、おりこうですねぇ〜〜おいたはしないんでしょうか〜〜
山形ママン
2009/05/28 22:50
あら、また新しい苗ですね。今度は何を植えますか?
バラが綺麗ですねえ。色も香もいいですねえ。あ、香は無理か(笑)。
ヒゲおやじ
2009/05/28 23:46
山形ママンさんこんにちは。
コメントがエラーになちゃったんですね〜。
どうしたんだろう
山形県には日本一のバラ園があるんですね〜。
行ってみたいです。
はなはおいたはしません。
色々な事がわかっていて子供を育てているようです。
ほたる
2009/05/29 06:34
ヒゲおやいさんこんにちは。
信州は一足遅れで今が一番綺麗にバラが咲いてる時かもしれません。
購入した苗は4種類です。
カリブラコア。八重咲きペティ、ダブルイエロー。
カリブラコア。シャル・ウィ・ダンス、パープルグロー。
カリブラコア。シャル・ウィ・ダンス、ホットピンク
クリーピア。マシェンタです。
この子達は秋まで咲いてくれて、大きなプランターでも1苗植えるだけでいっぱいに広がる良い子たちです。
ほたる
2009/05/29 08:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花しゃんの点検でしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる