ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャーキーどこかにいちゃたでしゅ。m(--)m

<<   作成日時 : 2009/05/02 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像父しゃん、しゃっきもらったジャーキーがどこかにいちゃったでしゅ。




画像う〜ん。ないでしゅねぇ。              




画像ここにはないみたいでしゅ。             




画像そうだすいせんしゃんのところにも行ったんだ。                   




画像ない、ない、ない、無いでしゅねぇ              




画像父しゃんお家にはいったらジャーキーもう1本ちょうだい。
おねがいしましゅです。                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら、はなちゃん残念ね
お父さんにもう1本もらえたかな?
takumama
2009/05/04 06:11
takumamaさんおはようございます。
お庭仕事をする時ははなもお外に出たがります。
でも少しの間で飽きてしまうので犬ガムを預けておきます。
硬いのでなかなか終わらず疲れてしまうのか穴を掘って隠します。
たまに忘れて探しています。
はな
takumamaしゃん、おはようございましゅです。
お外でもらえるジャーキィーは硬いでしゅ。
お家の中でもらったジャーキィーは柔らかくておいしかったでしゅ。



ほたる
2009/05/04 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャーキーどこかにいちゃたでしゅ。m(--)m ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる