ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本一のお山でしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/05/04 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像富士山が見たくて箱根まで行って来ました。
良く晴れていたので目の前に富士山が見えました。                           




画像車の中から撮った芦ノ湖です。                




画像芦ノ湖しゃんではなもひとやしゅみでっしゅ。           




画像ここでポーズをとるのはむじゅかしいでしゅ。                 




画像朝霧高原から見た富士山です。                       




画像朝霧高原の牧場にいた牛たちです。                     




画像帰りの車の中での1枚です。
はな
はなワン車だいしゅきでしゅ。
まだまだいけましゅよ〜。
              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんお出かけして来たんですね♪
良いお天気で、富士山も綺麗(^^*)

牛さん達ものびのび気持ち良さそうですね♪
はなちゃんも気持ちよかったかな
車大好きなはなちゃん、お目々が輝いてますね*^-^*
モコしゃんまま
2009/05/04 09:08
モコしゃんままさんこんにちは。
富士山が見たくて箱根まで行ってきました。
昔、伊豆に行った時見た綺麗な富士が見たくて何回も行っているのですがいつも曇りでようやく見ることが出来ました。
はな
モコしゃんまましゃんこんのちはでしゅ。
牛しゃん達たくしゃんいて可愛かったでしゅ。
はな、車だいしゅきなのでとっても楽しかったでしゅ。
ほたる
2009/05/04 13:59
 はなちゃん、車大好きでよかったね。お母さん達とどこにでも行けるし、嬉しいね。
富士山、長いこと見てないです。
ほたるさんとこはちょっと足を伸ばせばこんな素敵な景色が見られていいですね。
まろりん
2009/05/04 16:03
富士山ですか〜。
一度は登ってみたいと常々思っています。
飛行機での帰国時に何度か富士山を見ましたが、
その時は、日本 だなぁといつも感じていました。
はなワンちゃんは車酔い、しないのですね!
これなら1000円での高速割引でどこまでも行けそうですね!
toshi
2009/05/04 19:24
まろりんさんこんばんは。
富士山やはり綺麗なお山です。
山頂のほうには雪が残っていました。
富士山がみたくて何度か行っているのですが曇り天気でいつも見えませんでした。
今回こんなに良く見えてとってもよ良ったです。
はな
まろりんしゃんこんばんはでしゅ。
はなだいしゅきでっしゅ。
うしろの高いお席がはなのところでしゅ。
遠くまでよくみえてでしゅ。
ほたる
2009/05/04 20:46
toshiさんこんばんは。
富士山はやはり日本のお山って言う感じですね。
やはり一度は登ってみたいと思っています。
はなは車の中ではルンルンでへそ天で寝ています。
これだったら遠くにもいけそうです。
高速割引で1、000円なので大勢のひとが殺到サービスエリヤもいっぱいで道も渋滞でノロノロ運転でした。

ほたる
2009/05/04 21:05
今頃ごめんなさい。
富士山みたい!!いいなぁ〜〜
いつも見たい見たいとあこがれていますので、こんな風に裾野まで見たいんですね。
朝霧高原ですね、メモメモ>>>!!
山形ママン
2009/05/09 08:32
山形ままんさんこんばんは。
富士山とっても綺麗に見えました。
結婚前に、はなワン父さんと見た富士山がとっても綺麗だったので忘れられなくその後、結婚してからも何度となく見に行ってたのですが曇り空だったり雨だったりで中々見られなかったです。
今回、とっても綺麗に見えて感激でした。
ほたる
2009/05/09 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本一のお山でしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる