ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲きました♪

<<   作成日時 : 2009/05/15 12:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

画像オオデマリが咲きました。♪
真白くてポンポンの可愛い玉咲きです。                 




画像エックスバリが咲きました。
オレンジ、黄色,赤、色々な色はありますがこの色が一番好きです。 




画像ノボリフジが咲き出しました。♪
大株なので楽しみです。                  




画像バラもボチボチ咲き出しました。 
アプリコットです。                 




画像ボタンのピンクも咲いていました。                 




画像真白なツツジです。                 




画像よしちゃんとみいちゃんからの母の日プレゼントが届いた時の写真です。
可愛いプレゼントありがとう。                     




画像はな 
美味ししょうですねぇ。
                     




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 初夏の今頃は白いお花が多いような気がしますね。
鮮やかな緑にとってもよく合って・・・。
いよいよ信州にも本格的なお花の季節が到来!ですね。

はなちゃぁ〜ん、美味しくないやろしそれは食べたらあかんよぉ〜。お父さんの作ってくれた美味しいお野菜にしとき!
まろりん
2009/05/16 09:13
オオデマリ、まん丸で可愛らしいですね*^-^*
白いお花がたくさん〜
お顔が綻んでしまいます
パラも綺麗ですね♪

はなちゃん 美味しそうでしゅか(笑)
私もお父しゃんの美味しいお野菜の方が
良いと思いますよ〜(*^m^)
モコしゃんまま
2009/05/16 09:35
まろりんさんこんにちは。
この時期白いお花が目立ちます。
この後はカラフルなジャーマンアイリスが控えています。
ただいま蕾が破裂寸前です。^^
はな
まろりんしゃんこんにちはでしゅ。
美味しいかと思ったらお花しゃんでした。^^
この後父しゃんにジャーキーもらったでしゅ。
ほたる
2009/05/16 13:17
モコしゃんままさんこんにちは。
オオデマリ、まん丸真っ白でとっても可愛いです。
最近は白いお花にはまっています。
昨日も柏葉アジサイもつれてきました。
これも白色の大きな花なです。
バラはアプリコットのとっても優しい色でかわいいです。(お写真チビットピンボケでした。^^)
はな
モコしゃんままさんこんにちはでしゅ。
はなワンの美味しいが届いたかと思ったのにざんねんでした。
父しゃんにジャキーをおねだりしてわけてもらったでしゅ。^^
ほたる
2009/05/16 13:30
庭も賑わってきましたね!
ノボリフジ、好きだなぁ。色々な色がありますよね!
これからは毎日の水遣りが大変でしょうが、それも楽しみの一つでしょう。
お花のプレゼントはミッキーの箱に入っていたのですか?お洒落〜。
toshi
2009/05/16 19:07
toshiさんこんばんは。
お庭もようやく次から次へとお花が咲き出しました。
ノボリフジは地植えにしてあるので凄く大株になりました。♪
これは咲き始めですが満開になると、とっても見事です。
お花のプレゼントはミッキーの箱に入ってきました。
箱の中にお花がアレンジしてあって、お花のお菓子のようでした。
開けた瞬間とっても良い香りがしました。
ほたる
2009/05/16 22:40
大きな花も沢山咲きましたね。
エックスバリって見たことないかなぁ〜〜
プレゼントかわいい〜〜いいですね〜〜
しゃれていますね。

山形ママン
2009/05/17 08:28
山形ままんさんこんにちは。
だいぶ暖かくなってお庭のお花も次から次へと咲いてきて毎日がとっも楽しみです。
エックスバリはヤマツツジの改良種のような感じです。
暖かい所より高原のような涼しい所のほうが良く育つようです。
ミッキーさんのプレゼントで中はお花のアレンジでとっても可愛いかったです。
はなも食べる気満々でした。^^^^

ほたる
2009/05/17 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲きました♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる