ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 点検でしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/06/27 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像はなワン畑のピンクの立あおいしゃんを点検します。
(ウ〜〜〜ん。)大きいでしゅねぇ。               




画像ピンクの立あおいしゃん八重でかわいいでしゅ。                           




画像サントリーナ。
早く植えるところを決めて地植えにしてあげなければ ^^              




画像昨年の母の日にミーちゃんに送ってもらったバラです。
鉢増しをして植え替えてあげたら蕾がつきました。        




画像秋まで咲くお花たちです。                    




画像こちらも同じだいぶにぎやかになってきました。                    














画像山アジサイが咲きました。
可愛いお客さまです。                 




画像フウロウかな?
お花は10円玉くらいあります。              

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 22:50
1枚目の写真、犬が喜んでいる表情がいいですね。もう少し大きいファイルが見たいです。
むっちゃん
2009/06/28 09:51
ややちゃんさんこんにちは。
こちこちらこそ宜しくお願いします。
はな
ややちゃんしゃんこんにちはでしゅ。
はなワンもおまちしていましゅです。
ほたる
2009/06/28 09:58
むっちゃんさんこんにちは。
ブログ見ていただいてありがとうございます。
写真は容量の関係で小さく編集してしまいました。
2008年のブログは小さく編集してないのでよろしければ見ください。
ほたる
2009/06/28 14:27
今回も点検ご苦労さまです♪
立アオイは本当に大きいですね!
かわいく綺麗なピンクの花で私の菜園の周りも囲んでみるのもいいかななんて思ってしまいました♪
松の陰
2009/06/29 17:49
松の陰さんこんばんは。
立アオイ見る見る大きくなってビックリです。
立ちアオイは一度植えたら毎年出るので畑の周りにもう少し植えたいと思っています。

ほたる
2009/06/29 21:54
はなちゃん点検お疲れ様でした♪
白いのも素敵だったけど、
ピンクの立あおいしゃんもすごく可愛らしいです*^-^*
サントリーナも素敵〜
はなちゃんのお気に入りの黄色お花ですね
アジサイに可愛いお客様のお写真
素敵な一枚ですね〜なんだかほのぼのします(^^*)
モコしゃんまま
2009/06/30 09:01
モコしゃんままさんこんにちは。
ピンクの立あおい八重が咲いてビックリでした。
サントリーナははなの好きなお花なのでもう少し大きく育てたいです。
アジサイに可愛いお客様が来ていたので撮ってみました。
アジサイにかたつむりの写真もいいかな。なんて思うのですが中々かたつむりがでてこないです。
ほたる
2009/06/30 09:50
随分いろいろ咲き始めましたね。
いつも思うのですけど、これだけあると手入れも大変でしょう。ヒゲおやじなら、どれがどれだかわからなくなってしまいますよ。大したものです。
ヒゲおやじ
2009/07/02 22:43
ビオラ達が咲き終わってしまったので秋咲きのお花に植え替えました。
お花は大好きなので夜はいつもお花の図鑑とにらめっこです。^^
手入れも間に合わず草と毎日戦っています。
でもいつでも負けが多いです。^^
ほたる
2009/07/03 20:12
ピンクの立葵豪華ですね〜
あれ〜はなちゃん少しふっくらしたのかな〜?

ふうろ草は私も大好きで今年はたくさん増やしてしまいました
バラクラにもいっぱいあったのでうれしかったです


2009/07/03 20:57
毬さんこんばんは。
はなはだいぶデブッテしまいただいまダイエット中です。^^

フウロ草がバラクラにも沢山咲いていたんですね。
このフウロ草は荻原植物園から連れてきました。♪
とっても綺麗だったので昨年種を適当にばらまいておきました。
お庭の所々にフウロ草らしき苗が。。。楽しみに育てたらこのフウロ草ではなく雑草のようにはびこった株に小さな白いお花がさきました。
がっかりです。
来年は種をしっかりと良い土に蒔いて増やしてみたいです。
ほたる
2009/07/03 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
点検でしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる