ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン。♪

<<   作成日時 : 2009/06/08 12:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像カルガモしゃんどこでしゅか〜                  




画像居ましたでしゅねぇ〜。            




画像しょ〜〜と、しょ〜〜〜としじゅかにちかじゅくでしゅ。             




画像父しゃ〜〜ん。カルガモしゃんにがにげちゃったでしゅよ〜〜。                 




画像しゃいきんのは元気でしゅねぇ。
はなワンあちゅさにやられちゃったでしゅ。
しゃしゅがにお疲れで負け尻尾になちゃたでしゅ。                   




画像はなはダウンでっしゅ。
ひとやしゅみしてかえるでっしゅ。                       




画像お家に帰って美味しいでもいただくでっしゅ。                




画像父しゃんダッコお願いしましゅです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カルガモさん、いますね!
私も今日、車で20分くらいの所の森林公園に行ってきましたが、カルガモ君達が40羽ほどいました。
まだヒナが生まれる時期ではないのでしょうか?
子ガモが一羽もいませんでした。
フッと思ったのが、我が家のソラもハーネスをつけて散歩させてあげれば良かったとはなワンちゃんを見て思いました。次回は恥ずかしいですが、連れていきます〜。
toshi
2009/06/09 00:48
toshiさんおはようございます。
森林公園にお散歩に行かれたんですね〜。
カルガモさん沢山居たんでっすね。
こちらの池には8羽位しかいなく、どうしちゃったのかなぁと思いました。
こちらも子ガモは生まれていませんでした。
最近ねこちゃんも公園でお散歩していますよ〜。
お買物に行くと駐車場の車の中にいたり、けっこう飼い主さんとお出かけしているようですよ〜。
ソラちゃんもきっと喜びますね。
ほたる
2009/06/09 05:52
カルガモさんの所へはなちゃんお出かけして
来たんですね♪
モコもお出かけしてきましたでしゅ(モコ)
カルガモさんにご挨拶しに行くはなちゃん
しょ〜としょ〜とのお声が本当に聞こえてきそうです(^^*)
帰りはいつもように
お父しゃんの抱っこですね*^-^*
モコしゃんまま
2009/06/09 08:44
モコしゃんままさんこんにちは。
カルガモさんのいるお池にお散歩行ってきました。
他の方のブログで可愛いカルガモさんの赤ちゃんがアップされていたので見に行ってみました。
こちらはまだ生まれていなく2匹ずつのカップルになったところらしく2匹ずつ分かれて泳いでいました。

はな
モコちゃ〜〜んモコちゃんも綺麗な海の見える公園におでかけしたんでしゅねぇ〜。
はなワンももう一度、海しゃんにいってみたいでしゅよ〜。
ほたる
2009/06/09 10:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる