ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいででしゅ。♪

<<   作成日時 : 2009/07/10 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像はなのいちゅも食べているフードしゃんでしゅ。
アイムス7歳以上用でしゅ。とっても美味しいです。

はなのダイエット頑張っています。
ヘルシー愛犬ごはんの本をみつけました。                  




画像これもはなのだいすきなINABAしゃんの美味しいです。               




画像モデルしゃんをしたからカリカリちょうだいね。                   




画像美味ししょうでしゅ。 
チョットあげると。。。            




画像美味しかったでしゅ。              




画像ぽんぽんいぱい。チョットおおねむでしゅ。             




画像「あお〜〜ん。」            




画像母しゃん、はなわんの健康管理頑張るらいいでしゅ。
美味しいものちゅくってもらえるか心配でしゅ。                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんの大好きな美味しい物たくさんですね^-^
ペロンなお顔とっても可愛いです
はなちゃんは本当表情豊かですものね♪
美味しいご飯楽しみですね〜はなちゃん(^^*)
モコしゃんまま
2009/07/11 09:02
モコしゃんままさんこんにちは。
先日ブログ玉をくださった方のブログに遊びにいってみるとドックフードに含まれて入る添加物などの事についての記事が書かれていました。
今まであまり気にしていなかったのですがメモをとってホームセンターに行きよさそうなフードにしてみました。
「ヘルシー愛犬ごはん」の本を見るとお米、野菜、お肉、で作られていました。
塩、醤油などの味付けはないようです。
少しずつ作ってみようかと思います。
ワンちゃんも健康第一、毎日健康で過ごせますように。^^

ほたる
2009/07/11 10:31
ペットフードや色々なグッズに囲まれて
幸せそうですね!私もペットショップなどへ行くと
ついつい新しい缶詰などを買ってしまいますが、猫の物って案外少ないなぁといつも思います。遊べるものは良くて猫じゃらしくらいです。
はなワンちゃんが羨ましい〜。
toshi
2009/07/11 22:36
toshiさんこんにちは。
今まで違ったフードをあげていたのですが調べたらあまり良くない成分あったので少しでも安心なほうに換えてみました。
昔はごはんに鰹節たまにお肉のあまりをあげるくらいだっらのですが最近は色々なフードがでています。
いろいろ研究して体に良さそうな物をあげたいです。

ほたる
2009/07/12 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいででしゅ。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる