ほたる&はなワンの庭

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩ルンルン。♪

<<   作成日時 : 2009/07/13 06:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像カルガモしゃんのお池にお散歩にきたでしゅ。               




画像今日のお池しゃんはとっても綺麗でしゅ。
「ショレ〜。」ダッシュダシュダ〜シュ。                      




画像父さんカルガモしゃん発見でしゅ。              





画像まてまてまってくだしゃいでしゅ。                    





画像池のどてで休んでいたカルガモははなに追いかけられて池の中にたいきしました。             




画像カルガモしゃんこっち来てくだしゃいよ。
はなもお仲間になりたいでしゅよ〜〜。           




画像しゃっきカルガモしゃんの居たところです。
臭いをクンクンして。。。                 




画像お池を一回りしたらしゃすがにお疲れでしゅ。
父しゃん、「あのでしゅ」ダッコお願いしましゅです。               




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はなちゃんカルガモさん達に会って
来たんですね^-^
お天気も良くて、はなちゃんも元気いっぱいに
ダッシュ〜楽しそうです
うちは最近お出かけ出来てないので、
はなちゃんのお出かけの様子を楽しみに
拝見させて頂いてます(^^*)
モコしゃんまま
2009/07/13 08:53
 いいとこですねぇ、はなちゃん とっても気持ち良さそう!涼しい風がここまで吹いてくるみたいです。めっちゃダッシュだね。お疲れさん!
可愛いバンダナ、よく似合ってるよ。
まろりん
2009/07/13 09:05
モコしゃんままさんこんにちは。
カルガモさんのいるお池にお散歩に行ってきました。
夏の暑い日は朝少し出遅れるとが強くて大変そうです。
そんな日はこのお池の周りのお散歩コースが涼しくて良いです。
はな
モコしゃんままさんこんにちはでしゅ。
カルガモしゃんに会いに行ったのでしゅが、みんなどこかに遊びに行ってるらしく6羽しかいましぇんでした。
今度行った時はたくしゃん居てくれたらうれしいな。
ほたる
2009/07/13 09:57
まろりんさんこんにちは。
この池は山の中にあり地元の人が行くくらいであまり知られていないのでとても静かで綺麗です。
池の周りには温泉とキャンプ場があって山の中はマレットゴルフ場になっています。
夏場はこのお散歩コースがとっても涼しくて良いです。
はな
まろりんしゃんこんにちはでしゅ。
「バンダナよく似合ってるよ。」って言ってもらえれとっても嬉しいでしゅ。
まろくんもいちゅもすてきでしゅ。
ほたる
2009/07/13 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩ルンルン。♪ ほたる&はなワンの庭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる